イイとこ取りな逸品です!
De petrillo(デペトリロ)ウィンドペーン・グレンチェックジャケット

皆さん、guji京都店で開催しておりますCINQUANTA(チンクアンタ)のオーダーフェアーはもうご覧頂けましたでしょうか!?

先日のブログでもご案内致しましたが、今回のオーダーフェアーでは、今までgujiでも展開してきた定番のモデルはもちろんの事、ムートンコートなどもオーダー可能となっております。

それだけでは満足出来ないというお洒落ニスタに皆さんの要望にお応えすべく、着丈や袖丈、裏地や金具に至るまでセレクト可能となっておりまして、世界に1着しか存在しないオリジナリティー溢れるCINQUANTAをオーダー頂けるという訳なんです。

今シーズンは特に大きなトレンドとして注目を集めているレザーアイテム、今までレザーに興味が無かったという方も今シーズンはこのレザーのビックウェーブに乗っかって、guji京都店で最初で最高の一着を誂えてみては如何でしょうか。

とまぁ告知もほどほどに本題の方へ参りたいと思います!

本日はレザーの波に負けないぐらい、今いい波に乗るブランドDe Petrillo(デペトリロ)のご紹介です!(強引)

皆さんも色んなところで耳にタコが出来るほどに聞いているかと思いますが、今シーズンも”英国調”というのが大きな流れとしてクローズアップされております。

僕達もそのようなテイストを数多く取り入れているんですが、ストレートな英国スタイルというよりかは、僕達らしい色艶を感じる英国スタイルというのが今シーズンの僕達のテーマでして、ソレを色濃く感じて頂けるジャケットをDe Petrilloでご用意致しました!

一見、普通にネイビーのトーン・オン・トーンで纏められたシックなウィンドペーンジャケットと思いきや、カシミア混のムーディーな生地を採用していたりとさりげな〜く色気・洒落さを感じて頂ける一着に仕上げているんです。

色のトーンも濃すぎず、明るすぎずの絶妙で美しい発色のネイビーを採用しているのもポイントですね。

ストライプタイなどでカチッと英国スタイルを表現するのも良し、タートルやモックネックニットなどを合わせてモダンに着こなすのも良し、実にコーディネートしがいのあるジャケットかと思います!

MODEL:NUVOLA/ANACAPRI 133/313
MATERIAL:表地:ウール96% カシミア4%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー×ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:122,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

美しいグレーのグラデーションでパターンされたグレンチェックジャケットは 英国らしいクラシカルな雰囲気の中にイタリアらしい色艶を感じる事のできる実にイイトコ取りなジャケットなんです。

コチラは同ブランドの柔らかなアンコン仕立てを採用しておりますので、肩肘張らずにカチッとキメて頂けるところも魅力的なポイントですね。

いつものスタイルを二割いや三割増しでグッと格上げしてくれるコチラは、紳士の装いには欠かす事のできないマストアイテムではないでしょうか。

MODEL:NUVOLA/ANACAPRI 41/361
MATERIAL:表地:シルク60% ウール36% カシミア4%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:156,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

CINQUANTA(チンクアンタ) レザーフェア&オーダーフェア開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る