ブリティッシュに速攻回帰!?
TAGLIATORE(タリアトーレ) MONTECARLO(モンテカルロ) ジャケット4型

昨晩のウィンブルドン、残念ながら錦織選手は負けてしまいましたね・・・

これからまもなく同選手が最も得意とするアメリカ大陸でのハードコートシーズンに突入しますので、それも楽しみではあります。

テニスはイギリス→アメリカとシーズンが移り変わるのですが、メンズウェアの傾向はというと、今春一気にアメリカンなアイビーやプレッピールックが注目された中で秋も継続か・・・?と目されていた中、やっぱり!?ブリティッシュに速攻回帰!

テニスとは全く逆のルートを行ってしまいました。

TAGLIATORE(タリアトーレ)の大定番のモデル、MONTECARLO(モンテカルロ)のシングルジャケットは、そんなブリティッシュな傾向をふんだんに活かしたラインナップとなりました。

まずはイギリス人が最も愛する色のひとつ、まさしくブリティッシュグリーンというダークグリーンのカラーがベースとなったタータンチェック。

薄っすらと差し色でブルーが入っているのがポイントです。

今シーズンから来シーズンにかけて新しいカラーのひとつとしてターコイズのようにグリーンがかったブルー、現地では孔雀(クジャク)のブルーとか鴨の頭の色という風に表現されるお色は注目株です。

個人的にはこの素材が一番ツボにハマりました◎

こちらを見てから、シャツやマフラーでもこのようなカラーリングを探しているのですが、なかなか見つからないんですよね・・・

MODEL:MONTECARLO(モンテカルロ) 1SMC22K H7QIG001
MATERIAL:ウール54% アクリル33% ナイロン13%
COLOR:ダークグリーン×ターコイズ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

先述の新しいブルーの傾向は来春に向けてのアイテムでも継承されておりましたので、半歩早くなジャケットをお召しになりたい方にはピッタリかと思います。

こちらはもっと玄人好みな・・・

ノスタルジックなジオメトリックに織られたジャガードが無地のようで無地じゃなく、何とも言えないヴィンテージタッチの仕上がりが魅惑的です。

MODEL:MONTECARLO(モンテカルロ) 1SMC22K 71UIZ075
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×ブラウン×ターコイズ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:113,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シックなカラーリングが続いた近年でしたが、数年続いた反動からかブルーやらグリーンやら・・・ちょっとずつカラーも豊富なコレクションとなってきました。

今シーズンのTAGLIATOREがオススメする提案のオーバーチェックは、モノトーン(白黒)で濃淡をつけたベースに差し色(ボルドー)のペーン。

様々な色糸が使われておりますので、いずれかのお色を拾ったインナーニットスタイルに注目です。

MODEL:MONTECARLO(モンテカルロ) 1SMC22K 12QIG206
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ベージュ×グレー×ボルドー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

これまで毎年ご用意しておりましたホップサック素材はカシミア混にグレードアップ!

ややザックリとして軽く、ほんのりとツヤもあり、これでいてこの春夏シーズンのサマーウールホップサックよりも良心的なお値段!と来ました・・・

これはイケる・・・!と確信しましたので、思い切って初めて3色展開としました(汗)

MODEL:MONTECARLO(モンテカルロ) 1SMC22K 06UIG215
MATERIAL:ウール97% カシミア3%
COLOR:ブラウン・ダークブルー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenも店舗のオープンと同時刻の明日午前11時よりMORE SALEが始まります。

こちらもチェックをお願いします!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る