常に心ときめかせてくれる!
TAGLIATORE(タリアトーレ)スーツ・ジャケット5型・ジレ2型

gujiでは、数多くのジャケットブランドを展開しておりますが、中でもいつも僕達の心をときめかせてくれるのがTAGLIATORE(タリアトーレ)なんですよね。

ファッショニスタとしても有名な同ブランドの当主兼デザイナーであるピーノ・レラリア氏がコレクションの生地収集から生産まで全ての工程を監修し、生み出されるアイテムはどれも他では中々味わうことの出来ない唯一無二、芸術品のような美しさを放つモノばかりでして、仕入の際には生地をピックアップしてから中々絞りきれないという、いい意味でバイヤー泣かせなブランドなんです。

毎度のことながら、ピーノさんのセンスの良さに惚れ惚れしますね!(萌え〜)

そして、本日ご紹介致しますのも必ずやお洒落感度の高い皆さんの心を鷲掴みするであろう魅力溢れる品々となっておりますので、最後まで瞬きせず、ご覧頂ければと思います。

紳士に欠かすことの出来ないアイテムといえば、無地のソリッドスーツですよね!?

TAGLIATOREから紳士ハートを射抜く!?色気ムンムンのパワースーツが到着しましたよ!

ほんのり光沢感があり、春夏らしいドライなタッチが特徴のウールモヘア地を使用したコチラは英国のクラシックを感じるチェンジポケットを踏襲したクラシカルでエレガントさ溢れるスーツにてご用意致しました。

モヘア地は見た目の美しさは素晴らしい一方で少し耐久性が劣るので型くずれなどがちょっと・・・スーツなどには使用されるのが敬遠されがちなんですが、TAGLIATOREはウールとの絶妙なバランスの混紡率と端正な作りのスーツに落とし込む事でそれをクリアーし、色気と上品さ迸るプレミアムスーツを生み出したという訳なんです。

そんな見た目や雰囲気の美しさも去ることながら、ナチュラルなショルダーラインに軽やかな着心地をも体感して頂けるとあれば、手に入れない訳にはいきませんよね!?

皆さんの期待を上回る働きをしてくれること間違い無しの珠玉の一着に仕上がっています。

MODEL:VESVIO 2SVJ22D11/12UEZ246
MATERIAL:表地:ウール50% モヘア50%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

gujiでは毎シーズン高い人気を誇り、欠かす事なく展開している同ブランドのデザイナーであるピーノ氏のエレガンスが一番詰まったピノライン!

見て下さいこのファンタスティックな生地を!

メランジ調にネップを効かせたシックで色気迸る洒落〜た生地とワイルドなラペルにグラマラスボディーライン!

男を最上級に格好良く、輝かせてくれる魅力が詰まった一着に仕上がっていますね。

どんな困難な状況に陥ったとしてもコレを着れば、何か乗り越えられるような気にさせられる!そんなパワーとエレガンスを放ったジャケットです!

MODEL:D0GN202
MATERIAL:表地:リネン65% ナイロン22% コットン13%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットと共地にてジレもご用意致しました。

毎シーズン、高い人気を誇っているTAGLIATOREのダブルジレ!

いつものスタイル何倍にもエレガントに格上げしてくれる、本当に頼りになるマスターピースなんです。

ジャケットと2ピースで大人エレガントにキメて頂くのがオススメです!

MODEL:KLAUS/F/85UEG035
MATERIAL:前身頃:リネン65% ナイロン22% コットン13%
後身頃・裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:47,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラはワイルドなラペルの端正な佇まいが特徴のVESVIO(ヴェスビオ)ダブルにてご用意致しました!

モノトーン配色で英国のエッセンスを感じる大柄のチェックがパターンされたコチラはクラシカルな雰囲気も程々にモダンな仕上がり!

この雰囲気を生かして、クラシカルに合わせるのも良いんですが、今シーズンは解禁シャツやグルカサンダルと組み合わせて、コロニアルなスタイルを楽しむのが気分ですね。

MODEL:VESVIO 1SVS20K/77QEG128
MATERIAL:表地:リネン70% コットン24% アクリル4% ナイロン2%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:92,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏らしい爽やかさ溢れるリネン地にブラウン・グレーの美しい色出しが相まったコチラは大人の渋み・余裕を感じる一着!

シャツのような柔らかな仕立てに3パッチポケット仕様を採用し、今の気分にピッタリな洒脱なジャケットに仕上げております。

昨今のトレンドであるサファリやコロニアルなスタイルを楽しんでみては如何でしょうか。

MODEL:G-SAHARA/12UEG242
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ダークベージュ・グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:79,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットと共地にてジレもご用意致しました。

グレー・ブラウンのシャドーヘリンボーンがパターンされたコチラは、リネン地を採用する事でクラシカルな雰囲気も程々に柔らかな印象に仕上がっているのが良いですね。

ジャケットと合わせて、大人の色気・余裕を感じさせるエレガントなスタイルを楽しんで頂くのがオススメです。

MODEL:BRIAN/F/12UEG242
MATERIAL:前身頃:リネン100%
後身頃・裏地:キュプラ100%
後身頃・裏地:キュプラ100%
COLOR:ダークベージュ・グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンの大きなトレンドとして注目されているサファリルック、TAGLIATOREでもしっかりと提案がなされておりました。

ストレートにサファリ!ではなく、同ブランドの秀逸なパターンメイキングと上質な素材使いによりそのよう雰囲気を漂わせつつも、オーセンティックに仕上げているところが魅力的なポイントですね。

また今シーズンらしい爽やかなオフホワイトをチョイスする辺りが更にオシャレ心をくすぐられますね。

MODEL:G-ALLISON/34UEG153
MATERIAL:表地:リネン60% コットン36% ナイロン1% ポリウレタン1%
裏地:キュプラ100%
COLOR:オフホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:93,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンはトレンドということもあり、様々なブランドでこの手のジャケットが提案されておりますが、ジャケットブランドTAGLIATOREが生み出すソレは、サファリジャケット特有の男らしさも程々にクリーンでエレガント仕上がりですので、普段のスタイルにも取り入れて頂きやすいかと思います。

また深かみのあるブラウンと端正な佇まいが男の渋み・色気を最大限に引き出してくれそうな魅力的なサファリジャケットかと思います。

ベージュやホワイトといったクリーンな配色のモノと組み合わせて、上品に合わせ頂くのが良いですね。

MODEL:G-ALLISON/34UEG149
MATERIAL:表地:リネン60% コットン36% ナイロン1% ポリウレタン1%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る