お馴染みの限定素材!!
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット&ジレ1型

昨晩、飲み食いが大好きな仲間内で1年に1回の楽しみにしている韓国料理のお店に行ってまいりました。

そのお店は僕が学生時代に住んでいた大阪市内の街の路地裏に数年前まであったお店でして、現在は北区の一等地で活躍する名店となりました。

僕達のお目当ては路地裏当時からの冬の看板メニューである海鮮チゲ鍋。

コースメニューのみとなった今、予約をお願いすると作っていただけるエクスクルーシヴな特別メニューなんです。

今回も様々な海鮮食材からの出汁のハーモニーにお腹も心も満足度が高く、すっかり癒されてしまいました・・・(暖)

それはさておき本日ご紹介はTAGLIATORE(タリアトーレ)の特選素材のジャケット&ジレ。

生地メーカーは伏せられてはいるものの、F社のもので間違いないTAGLIATOREのエクスクルーシヴ素材を使用の逸品です。

デビュー当時から存在する凹凸のあるタッチのメランジ調のこの素材は、幾多の新たな提案を重ねてきた同ブランドも‟看板メニュー”として大切にしているんですね・・・

数年間TAGLIATOREをご覧になってきた方にはもうお馴染みの素材かもしれません。

ちなみに・・・件の海鮮チゲ鍋ですが、食材への拘りからかあれよあれよとお値段が上がり、すっかり高級メニューとなってしまい気軽に食べれる感じではなくなってしまいました(汗)

TAGLIATOREの方は数年間‟ほぼほぼ”据え置きされていますので、高級素材であってもまだ親しみやすいお値段でのご提供です!(笑)

MODEL:1SMC22K/85QEG034(MONTECARLO)
MATERIAL:リネン74% ナイロン26%
COLOR:ホワイト×グレージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:BRIAN/F/85QEG034
MATERIAL:リネン74% ナイロン26%
COLOR:ホワイト×グレージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!
BAUDOIN&LANGEオーダーフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る