LARDINI(ラルディーニ)ニットコート・ライトツィードダブルジャケット・オーバーチェック2ピース

一本取られました!?

常に革新的で安定感のあるLARDINI(ラルディーニ)のコレクションには、いつも驚かされてばかりなんですが、特に今季のコレクションは、いつもの2割増しで驚かされました!

というのも、まだあまりネタバレが出来ないのですが、、、今季からLARDINI(ラルディーニ)で新たにインテラート(サルトリアライン)フルキャンバス仕立ての展開がスタートするのですが、コレがとにかくやばすぎるんです!(興奮)

おっと、これ以上は・・・

まもなく入荷してくるかと思いますので、その時までしばしお待ちを!

インテラートライン以外にも既存のモデルがええ感じにアップデートされておりますので、今季のLARDINI(ラルディーニ)大いに期待して頂いていいかと思います。

それでは早速、期待値大なLARDINI(ラルディーニ)コレクションのご紹介に参ります。

昨今、リラックスしたスタイルが盛り上がりを見せている中、そんな今の気分にピッタリなニットコートのご紹介です!

ニット特有の柔らかな雰囲気のモノを構築的に仕上げてくるところにジャケットブランドLARDINIの技術の高さを感じます。

しっかりとボリュームのあるニット地ながらもソレを感じさせない、軽やかで柔らかな着心地は最高の一言!

気品漂う端正な佇まいのコチラはいつものスタイルをよりエレガントに昇華してくれるだけで無く、大人の余裕を演出してくれるありがた〜いコートかと思います。

MODEL:JLLCM07/IE49007
MATERIAL:表地:ウール80% カシミア20%
COLOR:ベージュ・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:91,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

冬の定番であり、今季の定番でもあるライトツィード素材を使用したコチラはSPスーパーソフトモデルのダブル仕様にてご用意致しました。

ツィーディーなタッチと程良くシェイプの効いたモダンなシルエットがあいまったコチラは男性に必要不可欠な温かさと程良い色気をプラスしてくれます!

そして、何よりも幅広いシーンで最高のパフォーマンスをしてくれる高いポテンシャルを秘めたジャケットかと思います。

MODEL:JL655AQ/IERP49587
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン50% キュプラ50%
COLOR:ダークグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:104,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

グレーベースのマイクロチェックにブルーのオーバーペーンという新鮮さを感じるコチラはLARDINIのセンスが光る仕上がり!

モノトーンベースな配色でシックでカチッとした印象ながらもどこか柔らかな雰囲気をも感じさせるコチラはかなり良いとこどりな一品かと思います!

そして、コチラは柔らかな仕立てが特徴のEASYモデルを採用しており、軽やかな着心地を体感して頂けます。

因みに同素材のジレもご用意しております。

単体使いも良いのですが、ジャケットとジレの2ピースでシック&シックにキメるのが今の気分です。

MODEL:JL903AQ/IEA49461
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:102,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:JL77027/IEA49461
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る