軽~くなっても抜かりなし!
LARDINI(ラルディーニ) ジャケット4型・ジレ1型

17SSのファッションウィークではテーラードアイテムの軽量化がトピックスとなっておりました。

特にいつも新たな提案をセッティングしてくるLARDINI(ラルディーニ)の仕掛けには最注目でして、PITTI内での提案をもっと詳しく知りたくなりMILANOのショールームまで出向き、くまなくチェックしたところ・・・

先日ご紹介のEASY WEAR(イージーウェアー)のパッカブルスーツと共に、EASY(イージー)ラインよりも更に軽さを追求した新シリーズであるNEW EASY(ニューイージー)が登場しておりました!

シャツジャケットよりもパーツが多くサルトリアルな工程も多く、真のアンコンジャケットの極みに挑戦しつつ、EASYラインよりも更に軽い素材に絞ったコレクションでした。

シャツで使われてそうなくらいのこちらのメッシュ素材をライトで透かして見ると、ホントに何も芯を使っていないことが分かるくらいに軽量化が図られており、内部の手抜きのない縫製にも目から鱗が落ちました・・・(驚)

この軽さと涼しさで見た目は重衣料というギャップが痛快ですね!

MODEL:JK932AQ
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトベージュ・ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:95,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

かねてより夏の風物詩とされておりますリネンのガーメントダイのジャケットも健在で、今シーズンはトレンドのペーン柄が見つかりました。

長年無地でやってまいりましたが、独特の凹凸のあるリゾーティーな素材とナチュラルな染め具合が柄にマッチして、かな~り大人っぽく仕上がりました!

そして背部まで共布を使用するお馴染みの仕様がかな~りご好評を得ておりますジレ付きで、2ピースで着用もいただける僕達得意のご提案です!

MODEL:JK0319AQ
MATERIAL:リネン82% コットン18%
COLOR:ベージュ・グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:111,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:JK77029
MATERIAL:リネン82% コットン18%
COLOR:ベージュ・グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る