ひたすらチェック!
De Petrillo(デ ペトリロ) ジャケット4型

関西は桜を散らす雨が降っており、この週末お花見の予定だった方にはちょっと足取りの重い残念なお天気ですね・・・

がしかし私事では(汗)、件の贔屓の球団が新外国人の連戦連発で3連勝を飾り、沢村賞投手のエースも初勝利を挙げ借金を返済しましたのでなかなか気分は軽やかです。

そして速報では本日も勝って4連勝!遂に貯金ができました(嬉)

お店では皆様の多大なるご協力もあり(深謝)、早くも貯金生活が確定間近?のDe Petrillo(デ ペトリロ)のジャケットでしたが、またまたたっぷり入荷しましたので・・・こちらは残せない闘いが再スタートしました(汗)

本日も昨日のウィンドーペーンに続きまして、ホントにしつこく英国調のチェック柄が中心です。

サンプルでも一際目立つ存在でしたザックリグレンチェックは、見た目の軽さと実物のかな〜りの重量感とのギャップが痛快なホンマモンテイスト溢れる1着です。

芯を使っていないアンコンのNUVOLAラインの仕立てが最も映える、生地感をダイレクトに味わえるリネンジャケットです。

MODEL:ANACAPRI(LINEA NUVOLA)
MATERIAL:リネン94% ナイロン6%
COLOR :ベージュ×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

このブランドらし〜いネップの入ったファンタジー系、イタリアではFantagia(ファンタジア)と呼ばれている魅惑的なメランジチェック。

ブランド名がGAIOLA(ガイオラ)として入荷していた頃から、もっと言えばこのような素材がまだまだ定着する前から提案され続けておりますので、アイコンアイテムとして今シーズンも抜群の安定感で仕上がりました!

MODEL:ANACAPRI(LINEA NUVOLA)
MATERIAL:レーヨン70% リネン25% ナイロン5%
COLOR :ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:104,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは特選素材として有名なCARLO BARBERA(カルロ バルベラ)社の三者混のオーバーチェック。

お値段も今シーズンのDe Petrilloのジャケットで最も高額だったのですが、ちょっと無理をしてみました(汗)

BARBERA社を所有するKITONグループやISAIA(イザイア)のジャケットでもお馴染みのこの素材は、シーズン毎で提案されるドキッとするようなカラーリングがあるのが素敵です。

今回は、モノトーンのチェックのあいだに薄〜く入ったライトグリーンのペーンに惚れました!

MODEL:ANACAPRI(LINEA NUVOLA)
MATERIAL:ウール50% シルク30% リネン20%
COLOR :ホワイト×ブラック×ライトグリーン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:154,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズン、De Petrilloのダブルブレストジャケットでは唯一となる無地もやっておりました。

シングルの軽くてナチュラルな仕立てとは違い、ハーフキャンバス仕立ての成型によるドレープが美しいNAPOLIラインです。

定番のサマーウールホップサック素材の中から見つけましたニッチなカラー。

ベタな無地の多いホップサックでメランジカラーとなると、なんとな~く軽やかさが出てカジュアルにも着こなしたいですね。

MODEL:RAVELLO(LINEA NAPOLI)
MATERIAL:ウール100%
COLOR :ブラウンメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:116,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る