本日はイースター(復活祭)!
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット5型

本日はイースター(復活祭)ですね!

取引先のイタリア人や現地駐在の方が数日間の休みで小バカンスに行っているのをSNSでよく拝見します・・・(羨)

キリスト教圏ではクリスマスの次くらいに大切な日のようですし、今節のセリエAはイースター休みの為に昨日に全試合を行っていたほどです。

イースターは数年前まではあまり聞き馴れない言葉でしたが、いずれはクリスマス・ハロウィンのように一大イベントになるのでしょうか?

ちなみに・・・アモーレこと長友選手が先発したミラノダービー、贔屓のインテルはロスタイムが1分以上過ぎた後の残り数秒で同点ゴールを奪われ痛み分けとなりました(悔)

それはさておきこの数日間の休日が関係あるか無いかは分かりませんが、イースター前後のこの時期にはホントによく商品が届きます。

昨日に続きましてのTAGLIATORE(タリアトーレ)。なかなか怒涛の入荷でした・・・(汗)

先ずは今回唯一のシングルジャケット。

この素材は見た目はホームスパン、中身はジャージー組織でまさかの6者混!

ツイードルックなのにジャージーという違和感となかなか見ない混紡が気になり、そしてTAGLIATOREのエクスクルーシヴということでオーダーしました。

このようなメランジやブークレ調のファンタジーな素材使いは、かつて一世を風靡した派手な柄物が大人しめになったいま、このブランドの次なるアイコンとして定着しつつありますね!

MODEL:MONTECARLO
MATERIAL:レーヨン29% コットン21% ポリエステル19% ナイロン16% アクリル13% ポリウレタン2%
COLOR:ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンはダブルブレストのジャケット少なめじゃないの・・・?と思われたかと(汗)

いえいえやっておりますよ~!

gujiでは定番となりつつあるデニムルックのジャケットは、こちらもTAGLIATOREエクスクルーシヴのコットンリネンのブラックデニム風素材にホッソリなこのフォルムがかな~りマッチしています。

墨黒のような発色にいぶし銀の光沢、そして涼しげなタッチでちょっぴりモードな雰囲気と・・・

手前味噌ですが絶対にハズさない空気感漂ってませんか!?

MODEL:
MATERIAL:コットン62% リネン38%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:92,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは何故か初めからこの1色しか存在しなかったんです。

それも気になるポイントでしたし、通常のホップサックよりもさら涼しげでメッシュ調ということで、こちらもダブルで・・・

たま~にはシンプルなモノも良いなと思いますし、トレンドカラーのチャコールグレーを夏にラテンっぽく着こなしたいですね!

MODEL:MONTECARLO
MATERIAL:ウール98% シルク2%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホップサックよりもさらにザックリなウールリネンのバスケット素材は、先に入荷しておりました白っぽいお色のタイプがかな~りご好評いただきました。

そして同時にご用意したかったお色違いがようやく入荷しました・・・

リネン混のシャリ感とのウール含有率の高いパリッとしたハリのある仕上がりとシワになりにくさで活躍必至なジャケットはダブルブレストがパワフルで良し!かと思います。

ちなみに・・・入荷もラストスパーートがかかりましたが、まだラストではございません(汗)

MODEL:MONTECARLO
MATERIAL:ウール56% リネン44%
COLOR:ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る