‟ファンタジー”健在です!
De Petrillo(デ ペトリロ) ジャケット2型

17062004082-01
LARDINI(ラルディーニ)・TAGLIATORE(タリアトーレ)の二大巨頭の刺客として

今後gujiでも展開を増やしていこうと目論んでおりますDe Petrillo(デ ペトリロ)。

特に僕達がジャケットで採用しておりますNUVOLA(ヌーヴォラ)と呼ばれるラインは、

シャツジャケットのように軽いのに、しっかりと仕立てられたサルトリア仕様で

NAPOLIではAgo e filo(針と糸の意)として広く知られるようになりました。

前回鼻息荒くご紹介しましたジャケット2型・スーツ2型に続きまして、

ちょっとボリューミーな素材使いの無地のジャケットが到着し、今回でコート以外が

出揃いました。

まだまだ種類が少ないですね・・・頑張ります(汗)

そんな訳で今シーズンは最後のご紹介になるジャケットなのですが、こちらが前評判が

最も高かったとウワサ?のネイビー系のメランジ!

GAIOLA(ガイオラ)時代を彷彿とさせる・・・深みのあるブルー系で統一されたメランジと

立体的な凹凸が入ったように見える独特の織りが、いつ見ても新鮮でファンタジーな

De Petrilloの真骨頂を発揮したアンコンジャケットです。

17062004082-02
MODEL:Anacapri(NUVOLA)
MATERIAL:ウール96% カシミア4%
COLOR:ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:106,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

17064001082-01
こちらは実は怪我の功名?なんです(汗)

ホントはダークブラウンのネップツイードでオーダーしていたところ、

先方が色番を間違ってオリーブで仕上げてきてしまいました・・・

このような‟思ってたんとちゃう”場合、泣く泣く返品をしてしまうことが

ほとんどなのですが、まさかの‟思ってたん以上”でしたので、

喜んで販売させていただくことにしました!

毛芯のジャケットだとちょっと重くなりがちなボリュームのある素材でも、

かな~り軽~いこのNUVOLA仕立ての仕上がりが心地良し!です。

17064001082-02
MODEL:Anacapri(NUVOLA)
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オリーブネップ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:111,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る