‟らしさ”と‟トレンド”のバランスが心地良し!
TAGLIATORE (タリアトーレ) ジャケット3型&ジレ2型

17062012054-01
TAGLIATORE(タリアトーレ)におきましては、皆様お気づき?のとおりコート類が

ちょっと遅めに入荷してくる以外は、ジャケットやスーツは非常に納期も優秀でして、

この秋の入荷ももう終盤戦になってきました。

ブラウン推しで既に数モデルをご紹介してまいりましたが、またまたPINO氏肝いりの

エクスクルーシヴ素材であるブラウン系のジャケット&ジレをご紹介することに・・・

こちらはPITTI UOMOをはじめとするメインコレクションでアイコンとなった

素材のひとつでして、ちょっと他の素材と違うポイントは、今シーズンお取り扱いする

TAGLIATOREのジャケットの中でも最もウェイトのあるツイードでして、

しばらくコート要らずで過ごしていただけそうなボリューミーなところと、

枯れたブラウンとターコイズブルーの差し色の爽やかさのカラーリングの

ギャップが痛快で気に入りました。

そんな訳でTAGLIATORE‟らし~い”、かな~り見ごたえ?着ごたえ?のある一着と

なっているのですが、こんな素材をこのブランド限定にしてしまえるところに

勢いを感じますね~。

ちなみに・・・これはホントに僕達の気まぐれなんですが、メインコレクションで

オーダーしたTAGLIATOREのジレは昨日のPINOラインを含めまして全てツーピース

での展開でして、逆にプレコレクション分は全てシングルジレなんです。

そんな違いも是非チェックしてみてください!

17062012054-02
MODEL:1SMC22K/77QIG079
MATERIAL:ウール84% ポリエステル16%
COLOR:ブラウン×ターコイズ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:102,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

14062006054-01
MODEL:KLAUS/F/77QIG079
MATERIAL:ウール84% ポリエステル16%
COLOR:ブラウン×ターコイズ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

17062013054-01
このところず~~っと続いてまいりましたブルー系のトレンドも、緩やか~に変化を

遂げてきております。

その変化とはベースカラーが淡いネイビー(ダークブルー)から濃いネイビーに・・・

という具合に、かな~り分かりにくい変化なのですが・・・生地業界を発端として

確かな動きがあることを僕達も僭越ながら察知しております(汗)

そのダークネイビーとサックスブルーのみで構成された、こちらもTAGLIATORE‟らし〜い”

タータンチェックをツーピースでご提案。

ジャケットは先程のブラウン×ターコイズの素材と同じく定番MONTECARLO(モンテカルロ)、

ジレは便利なシングルジレBRIAN(ブライアン)でオーダーしております。

先述でジレの種明かしをしましたとおり・・・こちらはプレコレクション素材です。

17062013054-02
MODEL:1SMC22K/07QIK119
MATERIAL:ウール70% ナイロン7% シルク7% リネン7%
COLOR:ネイビー×ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:113,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

14062007054-01
MODEL:BRIAN/F/07QIK119
MATERIAL:ウール70% ナイロン7% シルク7% リネン7%
COLOR:ネイビー×ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

17062003054-05
先日ご紹介しておりましたウールホップサックジャケットに新色が登場しました。

いつもの年なら定番のネイビーの他にはグレーまたはブラックでオーダーしていたのですが、

今シーズンは既にご紹介しましたベージュに加え、トレンドのダークブラウンで。

無地のホップサックに見飽きてしまった方をも唸らす新鮮さかと思います!

いつもと同じ素材なのに、お色が違うとこんなにも印象が変わるんですね・・・

17062003054-06
MODEL:1SMC20K/12UIG169
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ベージュ・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る