秋冬のスターート2日目は無地!
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット4型

17062008054-01
本日の京都は特に蒸し暑く、祇園祭シーズンらし~い気候になってきております(汗)

秋冬の洋服のご試着もままならない暑さなのですが、昨日ご紹介したTAGLIATOREの

ジャケットも早速ご好評を頂いており、ホッと胸を撫で下ろしております・・・

そんな中、TAGLIATORE(タリアトーレ)の秋冬のスターート2日目は無地!

単純に無地と言いましてもプレーンなものから凹凸のあるジャガード素材まで

多種多様であり、幾つかのバリエーションでご用意してみました。

ちょっとワイルドな男っぽさが宿るダークグリーンに黒っぽい糸を入れ艶やかに、

表面をリング状にジャガード織りを施したリッチでテクニカルなこの一着は、

トレンドがやってきていることもあり、いつもより豊作でしたグリーン系の

素材の中でも群を抜いてカッコよかったと思います!

ちなみに・・・TAGLIATOREの全てのジャケットにおきまして、ボタン選びも

1型ずつ指定させて頂いており、ジャケットで使われている配色をベースに

夫々に1番バッチリ合うものを時間をかけて選んでいます。

ディティールには神が宿ると昔からよく耳にしますが、こちらのジャケットも

グリーンの縁取りが施されたオリジナルボタン装着で、モノの良さを引き立てる

大事な効果を担っています。

17062008054-02
MODEL:MONTECARLO
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークグリーン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

17062003054-01
やはり毎シーズン外せないホップサックのシングルジャケット。

シンプルでありながらも艶っぽさとエレガントさを兼ね備えた

TAGLIATOREのテッパンジャケットです!

既に定番カラーであるネイビーをお持ちの方は多いかと思いますが、

今シーズンは本日ご紹介するキャメルや後日入荷予定のブラウンなど、

今までの定番カラーではないホップサックもご用意します!

17062003054-0317062003054-04
MODEL:MONTECARLO
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

17062001054-01
先程のシングルタイプのホップサックと同様の素材で実は2トーンカラーも

ございまして、ダブルブレストのジャケットで初めて採用してみました。

ホップサックでネイビー×ブラウンの配色はベーシックとトレンドの双方を

持ち合わせたかな~り魅力的な1着に仕上がっており、今後も2トーンを

定番にしていきたいと思うほどに僕達もお気に入りです◎

それにしてもホップサックをやり過ぎですかね・・・(汗)

17062001054-02
MODEL:MONTECARLO
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー×ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

17062002054-01
こちらもダブルブレスト。

光沢控えめなマットなタッチと目立たな~いシャドーウィンドゥペーンは

よ~く見ないと分からないのですが織り柄のみでダブルペーンになっており、

フツーのようで全然フツーじゃない、無地にもTAGLIATORE“らしさ”が潜んだ

PINO氏こだわりのセレクション素材です!

17062002054-02
MODEL:MONTECARLO
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:92,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る