ナポリサルトの神髄!②
De Petrillo(デ ペトリロ) スーツ2型

image
昨日に引き続きましてDe Petrillo(デ ペトリロ)の2日目は、隠れたファンが

もはや隠れきれないほど?に増幅中・・・と噂の毛芯仕立ての本格ナポリスーツ!

常にええかげんとのナポリ人らしからぬ?かな~り仕事熱心なBenedetto氏は

職人出身で、ちょっと話すだけでNAPOLIの職人魂というか血と言うか・・・

とにかくピザいえピッツァ窯のような熱さが伝わってくるんですよね・・・(笑)

彼らが創作するスーツも、サルトで培ったテーラリングの技術を

うま~く既製服の世界に落とし込み、狭めの肩幅から流れる前振りの

ショルダーラインと小さめのアームホールは既成服ではやり過ぎ!?

なくらいコンパクトに攻めています。

襟や袖付けなど重要な工程には他よりもひと手間かけることを惜しまないDe Petrilloは、

シャリッとした堅めの質感のモヘアのトニック素材であっても

襟の首への吸い付きが素晴らしく、味わい深さはナポリの一流の空気そのものです!

image
IMG_0424
MODEL:NAPOLI
MATERIAL:ウール85% モヘア15%
COLOR:ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:149,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

image
ダブルスーツはラペルがさらに丸みを帯びたデザインが特徴的で、

肩のラインの美しさと毛芯でありながら軽やかな仕立て、品のある丸みが

胸周りにボリュームのある男らしさとリンクして、ナイス!なナポリバランスで

安心のクオリティです。

ベーシックなウールのグレー地に黒抜きストライプ、gujiでは伝統的にこのモデルに

採用してきましたワンプリパンツや軽快なパッチポケットがちょっぴりモダンさを

感じさせる、クラシコモードな仕上がりです。

image
IMG_0425
MODEL:CAMERELLE
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:143,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る