魅惑の3D素材が目白押し!
THE GIGI(ザ ジジ) ANGIE(アンジー)&ZIGGY(ジギー) ジャケット

imgrc0063908271
大変お待たせ?しましたがTHE GIGI(ザ ジジ)の入荷が再開しました。

今シーズンは魅惑の3D素材が目白押し!

ザックリ系の素材は皆様もご存知の通り大注目なのですが、

THE GIGIは誰も真似できないような配色やジャガードによる凹凸を、

もう3Dと言わざるを得ないほどに表現してきました!

何を隠そう?gujiの今季のテーマカラーはオリーブ×モノトーンや、

キャメルやベージュを含むブラウン系×モノトーンという風に・・・

コロニアルカラーをシックにモノトーンで締めたカラーリング推しなんです。

スタイリングとしましては、リラックス感のあるちょっとスポーツ要素や

ストリート要素をミックスさせたり、デニムなどを使ってちょいアメを加味した

コーディネートがおススメです。

そのgujiのテーマに最もシンクロした、手の込んだニットかと見紛うほどの

ワッフル調の3Dジャガード素材は、オリーブやらブラックやらグレーやら・・・

シックなお色のみで構成されつつも存在感を放ちまくります!

玄人ウケを狙ったつもりでしたが、意外にも大本命の予感・・・

imgrc0063908272
MODEL:ANGIE-C035
MATERIAL:ウール84% ナイロン16%
COLOR:オリーブ×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:139,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063908273
見た瞬間、オリーブグリーンにサックスブルーを差し色として提案した

15FWのエルメスのメンズコレクションにリンクするサプライズでした。

THE GIGIは突如として、全くトレンドでは無いパープルのぺーンを

モノトーンのビッグ千鳥に差してきました!

ただでさえ気合いの入るショールーム詣でなのですが、

さらに目が覚めたような新感覚だったのを鮮明に思い出します。

このカラーリングの妙が気になって気になって・・・やってしまった次第です。

imgrc0063908274
MODEL:ANGIE-C056
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×ブラック×パープル
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:139,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063908275
今シーズンのTHE GIGIを最も象徴すると思われるジャケットがこちらです。

全面ブークレのトレンドもちょっと落ち着きまして、柄の部分が

ブークレになっている素材をたま~に見かけるようになりました。

その中でも柄の隆起度合いがハンパない、こちらも3Dのタータンチェックは

THE GIGI“らしさ”を最も体現できる8つボタンダブルジャケットZIGGY(ジギー)に乗せた、

MILANOのショールームでもひと際目立つ存在でした!

imgrc0063908276
MODEL:ZIGGY/T-C618
MATERIAL:ウール66% ナイロン27% モヘア3% その他4%
COLOR:ネイビー×ブラウン×ボルドー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:145,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る