進化する老舗!?
RING JACKET(リングジャケット)!マスターシードコットン×リネン!&サーモクール×アイスコットン!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_3595-thumb.JPG
10年以上前にユナイテッドアローズさんの雑誌か新聞の特集記事で、

“進化する老舗”でありたい様な事が書かれていた記憶があります。

アラフォーともなりますと、物忘れが激しくて間違っていたらすみません・・・(汗)

ちなみに、RING JACKET(リングジャケット)さんは間違いなく”進化する老舗”です!

昨年RINGさんが開発された、最高級コットンのマスターシードにリネンをブレンド

してタテ編み機で編み上げたオリジナルジャージ素材は、編み地ならではの

伸縮性がありながら、型崩れしにくいという秀逸な極上生地です!

そして何より!見た目の清涼感とザックリ編まれた風合いが男らしくて、

かなり色っぽいのが、これまた秀逸な僕達には嬉し過ぎる生地なんです!

それをRINGさんのいつもの縫製技術で細く短く仕上げた、まさに進化する

モダンクラシックセクシージャケットです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_3611-thumb.JPG
MATERIAL:リネン53% マスターシードコットン47%
SIZE:42・44・46・48
COLOR:ベージュ・カーキ
PRICE:87,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_3568-thumb.JPG
そして!昨年大?好評でしたクールマックスを使用したジャケットに

更に改良を加えられたのがこちらです!

今年はドイツのADVANSA社のサーモクールとスイスのアイスコットンを

ブレンドした鹿の子素材です!

吸水速乾、温度調整、そしてアイスコットンならではの触ったときに

ひんやり感じる接触冷感の特性を併せ持つだけでなく、かなり細く

シャープに仕上げられた見た目の良さも完璧!・・・は言い過ぎ

ですが、かなりの仕上がりなジャケットに間違いございません。

ON/OFF問わず今から真夏までヘビーローテーションしちゃって下さいね!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_3581-thumb.JPG
MATERIAL:コットン50% ポリエステル50%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:46,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る