テッパンSOLIDO(ソリード)!!
コットンポリエステルマナード2BジャケットCACCHNI
ミドルゲージ切り替えニットカーディガンGIOVA
コットンストレッチツイストテーパードパンツMACHIAVELLI

imgrc0062685010[1]
本日も京都は雪が降っておりますが(震)、店頭に於きましては気温とはまったく関係無く

春夏物の占有率どんどん上がってきております・・・嬉しい限りです(凍)

そんな中SOLIDO(ソリード)において今季最大のニュースかと思われます

ジャケットが入荷しました!

オンオフ着れてプレス要らずのシワになりにく〜い加工が人気を博す、ホッソリスラックスの

定番として継続中のマナード素材から、セットアップとして着れるジャケットが登場です!

同素材のパンツ同様にオールシーズン着用可能でスーツとして着てもウールライクな見た目で

タフでタイトなビジネスシーンに対応可能な方の多いかと思います!

一張羅とは言いませんが、良い相棒になってくれるのでは・・・!?

imgrc0062685011[1]
MODEL:CACCHNI MSL15S434
MATERIAL:ポリエステル52% コットン48%
COLOR:ネイビー・チャコールグレー
SIZE:1・2・3・4
PRICE:48,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062685013[1]
毎シーズン早めのデリバリーで私共を安堵させてくれるSOLIDOには、数年前からニットの

コレクションも登場しており、こちらもかな〜りご好評なんです。

特にペーパー繊維を使用したローゲージニットの人気の秘密は、ザックリとした編みが成す

良い感じの脱力感と素材をミックスすることで醸し出される独特の風合い、

様々な色を絡ませた絶妙塩梅のカラーリング、そして肝心のプライスと・・・

至極納得のアイテムなんです。

imgrc0062685014[1]
MODEL:GIOVA MSL15S949
MATERIAL:コットン67% 植物性再生繊維20% ポリエステル13%
COLOR:ネイビー・チャコールグレー
SIZE:2・3
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062685954[1]
以外にもこれまでホワイトパンツの展開が少なかったSOLIDO。

先日ご紹介しましたバックサテン地のテーパードパンツにもホワイトは始めから

展開が無かったんですが、同じく定番のツイストチノで遂にホワイトが登場しました!

このパンツの魅力は何と言ってもストレッチの効いた生地を用いて、巧妙なパターン技術によって

生み出されるホッソリシルエットです。

後ろ身にツイストを掛けることでヒップを引き締め、前身はプレーンに大人チノに仕上げる

この技術はやっぱり素晴らし過ぎます!!

MODEL:MACHIAVELLI MSL15S5205
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:1・2・3・4
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る