ドラゴンズの浅尾投手です!!
ZANONE(ザノーネ) ハイ&ミドルタートルネック!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_0004-thumb.JPG
品格のZANONE(ザノーネ)と色気のCruciani(クルチアーニ)は、

私共gujiが以前から”大”プッシュの2大イタリアニットブランドです!

ようやく・・・ZANONEのニットも揃い始めましたのでご紹介させて頂きます。

特に今年はミドル、ローゲージのザックリ系ニットが充実のZANONEですが、

まずは私共gujiの秋冬のコーディネートには欠かすことのできない、

タートルネックからご紹介致します!

タートルネック・・・もう私共のBLOGをご覧頂いている方はご存知かと思いますが、

ほんとにあらゆるジャケット、ブルゾン、コートのインナーで着用頻度が高過ぎです。

使い易さ、合わせ易さもさることながら、男らしい色気があってしかも暖かい

最高のインナーです。

さながら、重要な場面で登板してはことごとく抑え続ける、ドラゴンズの心臓といっても

過言ではない浅尾投手級の役割を担ってくれております。

そんな大好き過ぎるタートルネック、しかも大好きなZANONEとくれば

今年は何色にしようか悩んでしまいます!

MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:ライトグレー・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_0240-thumb.JPG
そして!昨年もセレクトさせて頂いておりましたが、今年は更に注目の

ミドルゲージのタートルも入荷しております。

ハイゲージより合わせにくいのでは?と言われる方もおられますが、

いえいえ!今年は特に何にでも合わせて下さいね。

ミドルゲージをインナーとして着るだけで、今年らしさがググッと増しますよ!

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る