LARDINI(ラルディーニ)最終入荷!第1弾
ソフトメルトンジレ&ライトツィードジャケット&ベルベットジャケット

imgrc0061694770
gujiの展開ブランドの中で特にアイテム数の多いLARDINI(ラルディーニ)でも、

もうぼちぼち最終入荷が近づいてきました。

それにしても毎度毎度、頭が下がるのはLARDINIの安定感です・・・。

ホッソリテーラードジャケットの戦国時代に突入するのは明らかかと思われたのですが

群雄割拠の世ではなく、常に一歩早い提案力と元々備わった艶と程よい高級感で

確実に勝利を重ねてきた感があります。

それはさらに数々のブランドが存在する本場イタリアでも同じ現象だそうです。

いつもベーシックカラーでやっております無地のソフトメルトン。ジャケットと共生地で

オーダーすることが多かったジレですが、差し色でジレのみで今季はやってみました。

通常のタイミングで入荷すると思ってたんですが、差し色だけだったせいか今の時期に

ようやく2色が出揃いました。

imgrc0061694771
MODEL:JF77003/RP43589
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ボルドー・ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061694772
最終入荷が近づき、初秋の頃に仕込んでいた期中追加オーダー分も仕上がってきました。

追加分は極微量しかオーダーしておりませんので、ちょっぴり値段は張るのですが

せっかくなので特選素材を選んで参りました。

一見無地に見えるこのチャコールグレーのジャケットは、内側から見ると3色使い

(チャコールグレー&ミディアムグレー&ブラウン)の細か〜く格子状のジャガードになっており

織目の目立たない生地の裏側を巧みに使用した、いかにも高そうな!?拘り素材です。

imgrc0061694773
MODEL:JF32557AQ/C43517
MATERIAL:ウール95% ナイロン5%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061694774
こちらのネイビーのベルベットジャケットも追加分でオーダーしました。

生地の在庫を確認した時には14mしか生地がなく、ギリギリお店で展開可能な数量しか

ご用意出来ませんでしたが・・・

ベルベットとはいえピーチスキンに近い、生地のテカリもそこそこなシックなジャケットに

狙った通〜り仕上がりました!

imgrc0061694775
MODEL:JF32557AQ/RC43535
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:115,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る