秋冬に欠かせないものといえば・・・?
three dots●○● タートル!&フードダブルジップ!

IMG_1141.jpg
秋冬の私共guji BLOGでは絶対に出場回数№1!の

あのコットンタートルが入荷しました。

ご覧頂いている方の中には、このタートルをインナーに合わせた写真を見て、

「あっ!またしつこく合わせてる!」と思われている方もおられるはず・・・

でもほんとに合わせ易くて、うちの提案するスタイルにもほんとに良く合います。

しかもthree dots(スリードッツ)ということで、抜群の着心地とシルエットで、

秋冬のラインナップにはどうしても外せません・・・

この秋冬もかなりの頻度で出場すると思いますのでお許し下さいね。

MATERIAL:綿100%
COLOR:ホワイト・グレー
SIZE:XS・S・M
PRICE:13,650yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_1149.jpg
そして!こちらもタートル程の出場率ではないですが、

私共gujiのコーディネートには欠かすことの出来ないフードのダブルジップ。

フードのダブルジップをご紹介する際には、いつもお伝えしているかと

思いますが、軽く羽織るのはもちろん、レザーやジャケット、そしてコートなんかにも

あらゆるアウターに合わせて、フードを出して下さいね。

MATERIAL:綿100%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:23,100yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る