大人の余裕を感じる!
FEDELI(フェデーリ)ニット2型・ロンT

只今、guji大阪店にて開催中のイタリアのニットブランドMANRICO CASHMERE(マンリコ カシミア)のオーダーフェアーは、楽しんで頂けてますでしょうか。

今回のフェアーでは、世界トップクオリティーのカシミア素材を色バリエーション豊富にご用意してるのに加え、僕達が今秋冬にオーダーした商品もズラッ〜と並んでおります。

かなり見応えがありますし、オーダーしがいのあるラインナップになっておりますので、この機会に是非、guji大阪店でMANRICO CASHMEREの魅力に触れてみて下さい。

告知も程々に本題の方へ!

本日は、MANRICO CASHMEREに負けず劣らずのハイクオリティーを誇るニットブランドFEDELI(フェデーリ)のご紹介です。

gujiで展開をスタートしてから2シーズン目になりますが、早くも市民権を獲得しております同ブランド、今シーズンは更なる期待を込めて、バリエーション豊富にご用意しております。

それに10月後半には、guji東京店にてFEDELIのオーダーフェアーを開催予定〜

今シーズンは、FEDELIから目が離せませんよ!

昨シーズンも展開し、すぐに完売してしまったニットカーディガン、今シーズンもご用意致しました。

こちらはブークレタッチなエコカシミアを使用したニットカーディガン!

幅広の前立てデザインが特徴的な一着でして、シンプルながらちょっとしたアクセントが効いた仕上がりになっているのが良いんです。

ブークレタッチでウォーミーな印象なんですが、そんな見た目とは裏腹に非常に軽い着心地を体感できるのも人気の秘訣かと。。。

大人の気品・余裕を感じさせるFEDELIのニットカーディガン、今シーズンも安定の人気を博しそうです!

MODEL:CARD.SADDER.ML.
MATERIAL:表地:ウール57% カシミア28% ナイロン15%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:アイボリー・ライトグレー・ブラック
PRICE:60,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カーディガンと同じく、エコカシミアを使用したクルーネックタイプもご用意しております。

この柔らかで温かみのある雰囲気がもうたまらなく魅力的ですし、一気に秋冬のムードへと誘われますね。

秋はシャツとのレイヤードスタイルを、冬はチェスターコートを羽織ってスポーティーなスタイルを、このニットを見ていると色々とコーディネートが思い浮かびますし、秋冬本番が待ち遠しくなります。

秋冬は、無双の活躍が期待できる一着です!

MODEL:ARG.ML.
MATERIAL:表地:ウール57% カシミア28% ナイロン15%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:アイボリー・ベージュ・ライトグレー・ネイビー・ブラック
PRICE:46,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏に爆発的ヒットを収めたオーガニックギザコットンを使用したショートスリーブカットソー、これのロンTも欲しいという多くの声を頂きましたのでご用意致しました。

カットソーとは思えない極上のタッチと着心地は、一度味わうと最後!?

かなりの中毒性を持った一着でして、カットソーはこれしか着ないという方も多数〜

スタイルもベーシックで、インナー使いはもちろんのこと一枚でもサマになりますので、本当に使い勝手も良いんです!

ワードローブにあって、絶対に損は無いと思いますよ。

MODEL:EXTREME ML.
MATERIAL:表地:コットン100%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ブラック
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


MANRICO CASHMERE(マンリコ カシミア)オーダー会開催中!


SUMMER MORE SALE 開催中!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は「balcone original」です‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る