盛り上げて行きましょう‼︎
Giannetto(ジャンネット) リネンセットアップ・スポーツポロシャツ

この状況のため、スポーツ界全てが再開も出来ず、練習もままならず、それぞれのトップアスリート達は、自宅でのチャレンジやウエイトトレーニングの様子をインスタなどに公開したりと、今しか出来ない話題作りなどを行っております。

また、あの人の再起の話もあったりします。
過去の選手の中でも一番のインパクトを残し、世界中にその名を知らない人はいないボクサーと言えば、マイク・タイソンです。

昔からボクシングは大好きだったので、マイク・タイソンの試合はリアルタイムでもテレビで見ることが出来ました。

最重量級のヘビー級の中では、小柄で体重もどちらかというと軽めなのに、自分よりも大きい猛者達を圧倒的な強さで、リングに叩きのめし、全盛期のタイソンは誰も手がつけれない強さでした。
タイソンの話を始めてしまうと終わらなくなるので辞めておきますが、50歳を過ぎてチャリティーマッチとはいえ、再びリングに上がるかもしれないのは、リアルタイムのタイソンを知っている方も初めて見る方達にも、最高に興奮する試合になるかもしれません。

まだ、それが本当に実現するかは分かりませんが…

インスタで公開していた練習風景を見るだけで、鳥肌が立ってしまうのは僕だけでは無いと思います。
全盛期とは程遠くても、世界中が元気が無い今こそ、レジェンドが立ち上がり盛り上げようと、普通では有り得なかったことが、今後は更に起こり得るかもしれません。

世界中の人達が協力して、この状況を乗り越えようという取り組みは、一致団結感を感じます。
僕たちの業界でもそう言った取り組みが、今後は増えてくるのではと思っております。

現在は実店舗の再開日が明確になっていませんが、再開時には代理店様やメーカーのご協力を頂きイベントを出来たらと思っているGiannetto(ジャンネット)から、恐らく最終納品と思われる入荷がありました。
また急遽、大人気のポロシャツで新たなモデルも追加しましたので、併せてご紹介します!

まずは、今季では別注商品も含めて、かなりの生地数で展開している、完成度の高いシャツジャケットと、共生地のウエストシャーリングパンツのセットアップモデル。

こちらは、夏のカシミアと言われるリネン100%素材で、コロニアルな雰囲気が強い2色をオーダーしました。

昨今のビジネスシーンでは、夏場にスーツは禁止までしている会社もあるみたいで、もはや、このような生地のシャツジャケットでも、お仕事で使えると思います。

普段のスーツでは、ネイビー、グレーの定番色以外は、あまり振り幅を広げられないと思いますので、夏場にこう言った色や生地のセットアップで、タイドアップスタイルや、リネン半袖ニットと合わせたりと、振り幅を広げられるのではと思います。

素材感を大切にして、同じリネン素材との組み合わせが、よりこの2色の雰囲気が出ると思いますので、スタイリングの参考にしてみてください。
因みに、足元にはやっぱりスリッポンが一番ですね‼︎

【ジャケット】

MODE:CORALLO JACKET/01852
MATERIAL:リネン100%
COLOR:テラコッタ・オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:57,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

【パンツ】

MODE:ERIK PANTS/01852
MATERIAL:リネン100%
COLOR:テラコッタ・オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


こちらはスポーツタイプのポロで、以前にご紹介した台襟のあるクラッシックポロとは違います。

台襟は無く、ニットのようなリブになっている襟はレギュラーカラーで、ゴルフなどでよく使われるスポーツタイプのポロシャツです。
勿論、インナーでも使用は出来ますが、トップスでの一枚着が一番映えると思います。

首元の襟のボリュームは無く、よりスッキリ見えますので、スポーツだけで無く、真夏のビジネス用にも良いかと思います。

勿論、大切なあのマークもしっかり付いておりますよ〜☀️

MODEL:WIMBLEDON/POLO/MM
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ピンク・サックスブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:16,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、当面の間gujiグループ全店舗を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

各オンラインショップに関しては通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る