トータルでお楽しみを!
PAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)モアバリエーション


4月21日まで、guji京都店では昨日から紹介しているPAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)のイベントを開催しております!
ですが、なかなか店舗にはご来店出来る状況でもありませんので、是非、このblogと通販サイトでお楽しみ頂ければと思います。

昨日に引き続きまして、本日もそのPAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)のご紹介です。

同ブランドはアウターだけに留まらず、トータルルックでコレクションがラインナップされておりまして、カットソーやパンツなど、昨日お伝えしました通り、スケールが凄まじいんです。

皆さんによりポールアンドシャークを知って頂き、興味を持って頂くべく、今シーズンはモアバリエーションでご用意しておりますので、是非とも楽しんで頂ければと思います。

ポールアンドシャークのロゴとアイコンであるサメマークが大胆にもデザインされたスウェットフーディー!

ベーシックなスタイルながらも旬なモノトーンを取り入れたデザインが目を惹きますね。

胸元のデザインも主張し過ぎず、いいアクセントになっています。

同ブランドのアウターと共に大人上品なスポーツスタイルを楽しみたいところです。

MODEL:COP1023
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:37,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

この手のスウェットアイテムは基本プリントでデザインというのが多いんですが、やっぱりラグジュアリーブランドは違いますね。

コチラは、同ブランドのロゴ・デザインを刺繍であしらっておりまして、かなり手の込んだ同ブランドらしいラグジュアリーなスウェットに仕上がっているかと。

あっぱれ!

インナー使いはもちろんのこと、アウターとしても一役かってくれること間違いなし!

春のカジュアルスタイルには欠かせないマストアイテムですよ。

MODEL:COP1021
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ドライなタッチが魅力、これからの時期にもってこいの春ニットもご用意しております。

春夏らしいは涼やかさはあるんですが、決して軽快すぎない表情でして、春・秋・冬と長く共にできるニットかと思います。

左肩にはボタンを配したマリンデザインと時代性もしっかり踏襲された完成度の高い一着に仕上がっていると思います。

今シーズンはかなりお世話になりそうな予感。。

MODEL:COP1032
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:56,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンはカジュアルの流れを受け、カットソーが欠かせないマストアイテムということで同ブランドでもご用意致しました。

素材にはオーガニックコットンを採用、胸元にはブランドのモチーフをデザイン、凄く突出したモノという訳ではありませんが、上品且つ程よくファッションを感じられるバランスの良いカットソーではないでしょうか。

いつものカジュアルスタイルにちょっとしたいいアクセントを付けてくれるコチラ、何かと頼りになりますよ。

MODEL:E20P1083
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:20,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ウエストはシャーリング、裾にはリブデザインを配した今の気分満載なリラックスパンツ!

ただスポーティーなパンツという訳ではなく、スッキリとしたシルエットに上質な素材使いと、同ブランドらしいラグジュアリーさもしっかり備わっているのが魅力、大人の方にも抵抗なく穿いて頂けると思います。

今シーズンは、トータルルックでポールアンドシャークを楽しんでみては如何でしょうか。

MODEL:COP1019
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

「Paul&Shark」@guji京都店 4/8〜4/21開催中‼︎

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までguji東京店及びguji大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、guji京都店は11時〜19時までの短縮営業、gujiオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る