男を上げる!
Schiesser(シーサー) カットソー3型

Schiesser(シーサー)とは“ながーーいおつきあい“ですね・・・

その昔は軍需のカットソーやアンダーウェアを国から受注したり、何十年も変わらない定番アイテムを作り続けていることはホントに凄いことだと思います!

そのかわり、かな〜りお堅い会社柄と知られていて、近年では僕達が言い出しっぺとされている?XS(3)サイズを数年がかりで定番のモデル・カラーだけでオーダー出来るようになったりはしましたが・・・

やはり毎年変わらないものをご紹介し続ける大事さも痛感しますね・・・

そんな中で毎シーズン欠かすことの出来ない、常に高い人気を博している同ブランドの大定番アイテムがヘンリーネック!

見る者を必ず虜にしてしまうスッキリとしたシャープなシルエットにドイツ老舗インナーウェアーならではの極上の肌触りとパーツ使いが特徴のコチラはKing of カットソーの名に相応しい一着に仕上がっています。

それにしても毎年書くことかもしれませんが、着るだけで胸筋が増えてウェストが引き締まった気になるのは僕だけではございません・・・

MODEL:KARL-HEINZ
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・クリムゾン・グリーン・ブルーメランジ・ネイビー・ブラック
SIZE:3・4・5
PRICE:12960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ヘンリーネックに続き、定番として定着したのがクルーネックカットソーです。

数年前に半年間限定で別注品として展開させていただた肝いりアイテム!

ヘンリーネック同様に細マッチョなボディーに見えるように成型された美しいフォルムで、インナーとして着ている時も思わずアウターと脱ぎたくなる傾向大です◎

MODEL:KARL-HEINZ
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:3・4・5
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

個人的に全てのシーズンでかな〜りお世話になっているがアンダーウェアのボクサーパンツ。

僕達のラインナップの中でも影のヒットアイテムでして、純粋にイイんです!

トップス同様に至極の着用感と、ちょっと男を上げてくれるといいますか・・・汗

まだ試されていない方には是非ともコチラのプレミアムボクサーを味わって頂きたいですね。

MODEL:
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:4・5
PRICE:yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)POPUP FAIR@guji東京店5/24〜6/10開催中!

PINE(パイン)アイウェア POPUP FAIR@guji京都店 6/1〜6/13開催中!

WEB限定ストックセール開催!6/4(tue)20:00〜6/11【tue】01:59

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る