今年も期待の戦力です!
ZANONE(ザノーネ) アイスコットン®︎カットソー3型

本日からプロ野球が開幕ですね!

皆様もご贔屓の球団があるかとは存じますが、パワーも機動力もあって若い・・・!チームがやはり長〜いペナントレースを闘う上では圧倒的に有利になってきますよね〜。

私の贔屓球団であるパ・リーグで大阪を拠点とするチームBsは・・・(汗)、結構走攻守のバランスはいいと考えているのですが、いかんせん選手層が厚くなく今シーズンもちょっと厳しめでしょうか・・・

兎にも角にも頑張ってAクラスに食い込んでもらいたいところです。

それはさておきZANONE(ザノーネ)のシャリ感の強い強撚のアイスコットンを使用したカットソーは、毎春夏の基本戦力であると同時に丈夫で汎用性もあって若々しく見えて・・・

長〜い夏も切り抜けてくれる、ちょっと年棒高めな!?高級カットソーです。

その中でもとりわけクルーネックはそのまま単独使いでもトレンドの中心ですし、シャツジャケットやニットの超高級インナーとして凡そ自己満足で着るも良しな・・・トップバッターにイチオシなアイテムですよ!

MODEL:811821
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

かつての定番、今はニッチな存在となっている?かもしれないVネック。

でも同ブランドにおいてはやはり定番でありファンの多いアイテムです。

ラインナップ全体がマンネリ化した時には・・・

普段の6番・7番バッターあたりから、たま〜にトップの方で起用すると燻し銀な活躍を見せそうですよ!

MODEL:810237
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・トープ・オリーブグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そして最もZANONEらし〜いカットソーといえばポロシャツタイプ。

少なくとも僕が大学生の時分(約20年前)から存在しているとは思います(凄)

時代を経ても残り続けるヘリテージな殿堂入りアイテムですね!

MODEL:811818
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・アイスブルー・サックスブルー・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:26,460yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!

THE GIGI POPUPフェアー@guji大阪店開催中! 3/12〜3/31


TAGLIATORE POPUPフェアー@guji東京店開催中! 3/14〜4/1


rencontrantオーダー会@guji京都店開催中! 3/19〜4/1

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ)ORDER FAIR@guji東京店開催中! 3/21〜4/2

MARNI POPUP FAIR@guji大阪店開催! 4/1〜4/15

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る