意外と珍しい?鹿の子シリーーズ!
Drumohr(ドゥルモア) 鹿の子カーディガン&鹿の子シャツ

DSC_1677
意外と珍しい?と言うとマー君の宝刀スプリットだそうで、諸説色々あって

大リーグでは投げるピッチャーが多くないのだとか・・・

日本ではこの球種をを投げるピッチャーが多いですし、見たことない魔球だなんて

言われることも少ないですよね!?

そんなちょっとしたスプリットの存在の違和感に近いアイテムが入荷しました。

Drumohr(ドゥルモア)のカットソーシリーズから出た新作は鹿の子カーディガン。

実はこの夏の羽織りアイテムの大本命なんです!

カーディガンの使い勝手の良さは何度もブログでお伝えしております通り、

シャツやTシャツの上に羽織って良し、腰巻肩掛け良し、ジャケットとシャツの間に

挟んでも良しと、まぁかなりのユーティリティーな大車輪アイテムです。

長らくご用意しておりましたマーセライズコットンタイプもあったのですが、

新しもん好きの僕達としましては(汗)、今まで見たことのなかったニューフェイスに

エース級の活躍を期待してます!

ポロシャツと全く同じ、製品染めの鹿の子の快適さがもたらす着心地は抜群で、

今までカーディガンとしては無かったアイテムですし、これからの季節に

中5日で休みの度に登板させてしまう、魔性を備えたアイテムです。
DSC_1681
MODEL:YTP109
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ラズベリー・ブルー・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_1324
鹿の子シャツの無地はよくあるのですが、プリントとなるとこちらもなかなか無いんです!

よ~く見ると花柄小紋をバイアス状に並べており、手元で変化に気付いてしまう

ちょっとした工夫が嬉しいアイテムです!

布帛のシャツよりも上手~く腕まくりできるところもカットソー素材の魅力です!

MODEL:DT10A609
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ラズベリー・ホワイト×ブルー
SIZE:XXS・XS・S
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_1372
幾何学模様もバイアス状に配列。こんなデニムシャツなら見付かるかもしれませんが、

鹿の子でネイビーのベース色までプリントして、腕をまくると裏側はホワイト。

違和感を手玉にとったアイテムってお洒落に余裕が出ますよね・・・

MODEL:DT8A609
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:XXS・XS・S
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る