世界トップクオリティー!
mey story(マイストーリー)スウェット1型

昨シーズンより展開をスタートし、瞬く間に頭角を表した1928年創業のドイツの老舗ボディウエアメーカーMey社が手掛けるカットソーブランドmey story(マイストーリー)!

その人気たるや僕達も驚きを隠せない程なんですが、mey storyのアイテムを見れば、皆さんもその人気に頷けるはず!!

上質な素材使いやディテールにこだわって丁寧に作り出される同ブランドの品々はどれも唯一無二の珠玉の逸品と言っても過言ではありませんね。

本日はその中でも特に人気・信頼度の高〜いスウェットの追加分が入荷して参りましたので、鼻息荒めにご紹介致します。

かなり貴重で高品質なペルー産のピーマコットンを使用したスウェットは非常に滑らかな肌触り・上品なタッチが特徴でして一度味わうともうやめられない♪止まらない!♪今や中毒者が後を絶たないという訳なんです。

大人の男性から見ればスウェットはちょっとカジュアル過ぎない?と思われている方も多いのでは!?そんな大人の男性にも品良く取り入れて頂けるクリーンでエレガントな佇まいも魅力的なポイント!◎

ナイトウェアーにするにはちょっともったいない気がしますが、そんな使い方も良し、ストリート、アメカジなど様々なスタイルに柔軟に取り入れて頂けるコチラは、手元にあって損はありませんよ。

MODEL:44540
MATERIAL:表地:コットン48% リヨセル48% ポリウレタン4%
リブ:コットン89% ポリウレタン11%
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


guji e biglietta大阪店にてACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) + 《colonial》POPUP イベント開催中!!(6月22日まで)


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る