往年の名作が復帰!
eleventy(イレブンティ) 鹿の子ポロ1型・プラチナラインジャケット1型

表題の通り往年の名作が復帰!

今やミラノに巨大なショールームを持ち、アメリカやロシアをはじめ世界中で人気を博すようになったeleventy(イレブンティ)の出世作!

襟裏に蝶々のプリントが入った‟あの!”

皆が襟を立てて着ていた‟あの!”

ガーメントダイ(製品染め)の鹿の子ポロシャツです!

コレクションに存在していなかった訳ではなく、ぼちぼちまた着たいなぁ・・・という思いが芽生えまして、もう記憶にないぐらいぶり・・・というのは大袈裟ですが、数年ぶりにオーダーしてまいりました。

そしてご心配なく!?

‟あの!”アイコンのプリントは健在ですよ~!

MODEL:PO0099/POL25001
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

通常ラインとは作る工場も本格サルトリア仕立てが可能なところに変え、素材も高級素材にこだわりまくったPLATINUM(プラチナ)ライン!

ミラノのショールームでしかオーダー出来ない特別なジャケットを今シーズンも1種類だけ(汗)オーダーしました。

Ferla(フェルラ)社のベージュ×ブラック×ホワイトの何とも言えないカラーリングのメランジ素材に薄~っすらとペーンが入った2ボタンのピークドラペルジャケットは、遊びの利いた余裕のある大人のアイテムとしてかな~り趣味の良いテイストに仕上がりました。

カラーリングもまさにeleventyという雰囲気ですね!

MODEL:JA3123/JAC25004
MATERIAL:リネン74% ナイロン26%
COLOR:ベージュ×ブラック×ホワイト
SIZE:44・46・48
PRICE:146,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る