大人の色気を感じる!
Cruciani(クルチアーニ)ニットガウン・鹿の子ポロ・クレリックポロ

4月も後半を迎え、日中は暖かく過ごしやすい気候になりましたが、朝晩はまだまだ油断できませんよね!?

ちょっとした羽織り物が無いと、不安な方も多くいらっしゃるのでは!?そんな中とっておきのアイテムをイタリアを代表するニットブランドCruciani(クルチアーニ)にてご用意致しました。

少〜し肌寒い時にサラッと羽織れて、昨今のリラックスしたムードにもピッタリなのがニットガウンですね!

巷では、トレンドアイテムとしてかなり話題となっているアイテムですが、同ブランドの生み出すソレは他とは一味いや二味違うんです。

ハリのあるミラノリブの編み地で秀逸にパターンメイキングされたコチラは大人の色気・余裕を感じる、非常にエレガントな一着に仕上がっているんです!

見る者を魅了する優雅なシルエットに着る者を虜にする柔らかな着心地!もはや非の打ち所がありませんね。

それでいて、男らしくも柔らか〜いカーキーの色合いも非常に美しく、目を惹かれますね。

カットソーやニットソーの上からシンプルにサラッと羽織るようなリラックスしたスタイルを楽しんで頂くのが今の気分ですね。

いつものスタイルをグッと格上げしてくれる大人の装いに相応しい珠玉の一着を是非一度ご堪能あれ!

MODEL:CU21.230/21FR2
MATERIAL:コットン100%
COLOR:カーキ
SIZE:44・46・48
PRICE:127,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

夏の風物詩として、毎シーズン高い人気を誇っているCrucianiの鹿の子ポロですが、今シーズンはいつも以上に皆さんに楽しんで、満足して頂こうと旬すぎる色バリエーションにてご用意致しました!

端正な襟型に洗練されたシャープなシルエットライン、そしてタフ&コンフォートな鹿の子素材を駆使したコチラはカットソーとは思えないほどにエレガントな雰囲気を感じれるところが良いんですよね。

「見た目・雰囲気・着心地」三拍子揃ったプレミアムな鹿の子ポロシャツをまだ味わった事が無いという方は是非一度味わってみて下さいませ。

MODEL:CUJVL.P32/21JVL
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは春夏らしい爽やかさを感じるホワイト×サックス、シックでモダンなブラック×ネイビーのスペシャルコンビネーションにてご用意致しました。

やや小ぶりな襟型のクレリック鹿の子ポロというのもどこか新鮮で魅力的じゃ〜ないですか!?

インナー使いはもちろんのこと、一枚でもしっかりとサマになってくれるコチラは、かなり頼りになる逸品かと思います。

MODEL:NA055PM
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×サックス・ブラック×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

guji大阪店kolor POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る