春の訪れに相応しい逸品です!
ZANONE(ザノーネ)ニットジャケット・カーディガン・アイスコットンポロ・ボタニカルポロ・鹿の子ポロ・スキッパーポロ・Vネックカットソー

本日から4月がスタート!

入社式や入学式など新しい環境で新たな志でスタートを切る方も多いと思いますが、gujiブログも新年度という事で心機一転!?更に皆さんに楽しんでご覧頂けるよう新たな気持ちで精進致しますので、宜しくお願い致します!

早速ですが、本日は春の訪れと共にZANONE(ザノーネ)から魅力溢れる品々が入荷しましたので、ドドーンとご紹介していきたいと思います。

今シーズン、数あるブランドで特に提案の多い素材がリネンコットンのミックス素材でして、ZANONEでもしっかりと提案が為されておりました。

リネンコットン地のざっくりとした編地にサラリとしたドライタッチな風合いが実に今の気分満載な雰囲気を漂わせていますね。

ザックリとした編地ながらもしっかりとした成型編みで織り成されておりますので、型崩れしない美しいシルエットを生み出しておりまして、ZANONEのセンスの良さとエレガンスが光る逸品に仕上がっています!

ちょうど春本番の今の時期に最高のパフォーマンスを発揮してくれるニットです。

MODEL:812115/Z1329
COLOR:トープ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:68,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

サラリとしたドライなタッチでザックリとした編み地が特徴のローゲージニットはリゾーティーな雰囲気を漂わせつつ、大人の余裕・上品さ感じる仕上がりでして、いつものスタイルをアップデートしてくれる頼もしいニットという訳なんです。

またメランジ調の糸を使用し織り成されている為、発色がとても美しく、シンプルに来て何気ない洒落さを演出できるのが魅力的なポイントです。

MODEL:812113/Z1326
MATERIAL:リネン64% コットン36%
COLOR:ベージュ・イエロー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:58,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

優雅なシルエットと上品で柔らかな風合いが魅力のコチラは着る者を最高に美しく輝かせてくれる頼もしい一着に仕上がっていますね。

程よくゆとりのあるリラックス感のあるシルエットながらもシャープな見え方にする辺りがさすがZANONEですね。

少〜し焼いて頂いてこんがり肌の上にサラッとなんて、格好良いかと思います!

MODEL:812112/Z1326
MATERIAL:表地:リネン64% コットン36%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

夏の風物詩といえば、花火!いや違う、スイカ!でもなくZANONEのアイスコットンポロに他なりません。

ドライなタッチで爽やかさを漂わせつつ、クリーンな雰囲気・佇まいが魅力のアイスコットンポロは幅広いスタイルに対応可能な万能な汎用性が最大のセールスポイントですね。

1枚でもサマになりますし、インナー使いにも一役かってくれるコチラは皆さんの春夏の相棒的存在になってくれるはずです!

MODEL:812063/Z0380
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・トープ・ダークグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:26,460yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

コチラも同じくアイスコットンシリーズにご用意致しました!

春夏の定番であるボタニカル柄とアイスコットン地のコンビネーションがリゾーティーな気分に誘ってくれますね。

柄も主張しすぎない、丁度良い存在感ですので、いつものスタイルにも難なく取り入れて頂ける上に良いアクセントを付けてくれますので、かなり頼りになる逸品かと思います。

MODEL:811818/ZJ313
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

今シーズンはいつも以上に洒落なスタイルが盛り上がりを見せている中、数多くのブランドで特に提案が多かったのがボタンレスのスキッパータイプです!

今シーズンはgujiでも数多くのブランドでスキッパータイプのアイテムを展開しておりますが、中でもZANONEは良いですね。

端正な襟型に胸元の絶妙な開き具合、大人の余裕・色気を感じる仕上がり!

今シーズンのワードローブに是非とも加えて頂きたい逸品です!

MODEL:811979/Z0380
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

gujiでは毎シーズン欠かす事なく展開し、常に高い人気を誇っているZANONEのVネックカットソー!

個人的にも良くお世話になっておりまして、モダンでシャープなシルエットラインに柔らかな着心地、かなり中毒性の高い逸品でして一度袖を通すと他に浮気できなくなりますね。

今シーズンもかなりの人気が見込まれますので、気になる方は早めの決断をオススメ致します。

MODEL:810237/Z0380
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・オリーブグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:18,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

春夏の大定番であり、今シーズン特に注目度が高まっている鹿の子素材を使用したコチラのポロシャツは、春夏らしい爽やかさを漂わせつつ、上品で今シーズンの軽快な気分にもピッタリな仕上がり!

シンプルに着て、抜群の空気感を演出してくれるコチラはKing of 鹿の子ポロといっても過言ではありません!

MODEL:812081/ZW370
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー・ライトブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る