着心地にゾッコン!
mey story(マイストーリー) スウェット1型

手前味噌ですが、僕たちブランドのラインナップには自信がございまして、兄弟店のringを合わせると100種類以上のブランドを取り扱っております。

カットソーブランドだけでも様々あるのですが、今シーズン特にご好評頂いたのがmey story(マイストーリー)なんです!

1928年創業のドイツの老舗ボディウエアメーカーMey社が手掛けるカットソーブランドmey story(マイストーリー)。

他のブランドにはなかなかマネの出来ない丁寧な作りと、エレガントでクリーンな顔つきがその人気の秘密でしょうか。

本日はその中でも特に人気でしたスウェットの追加分が到着致しましたので、ご紹介をさせて頂きます!

非常に貴重な高品質で艶のあるペルー産ピマコットンを使用しており肌触りもよく、混紡されたリヨセルが弾力感のある風合いと美しいドレープ性を生み出しています。

ジャケットのインナーに使用しても品の良さを損なわなず、むしろ上品さを感じるような雰囲気に仕上がっております!

もちろん着心地もお墨付きで、セレブがナイトウェアにしていると言われております。

柔らかでソフトな肌さわりと適度な伸縮性は着用時のストレスが全く無く、僕もその着心地にゾッコン。。

僕のワードローブの中で、今シーズンNo. 1の登板回数を誇っており、その触れ込みにも納得です。

もちろんナイトウェアにするには、かな〜り贅沢なんですが・・・汗

色味は定番のネイビーと、今シーズンguji一推しのキャメルカラーのアイテムに合わせるのにぴったりなホワイトをご用意致しました!

着れば最後間違いなく虜になってしまう、この至極のプレミアムスウェットを是非ご体感下さい!

MODEL:44540
MATERIAL:コットン48% リヨセル48% ポリウレタン4%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る