ユーティリティープレイヤー!
Gran Sasso(グランサッソ) ニットポロ1型・鹿の子ポロ1型

先日行われた熱戦・烈戦・超激戦!のチャンピオンズリーグ決勝戦は、皆さんご覧になられましたでしょうか?

レアルマドリードVSユベントスというサッカーファンには堪らない、好カード!

そんな大注目の試合は、エース!クリスチアーノ・ロナウド選手の2ゴールという活躍もあり、レアルマドリードの快勝で幕引きとなりましたが、この試合の真の立役者はロナウドではなく、レアルの核であるモドリッチ選手なんですよね。

パス・ポゼッション・試合の読み!どれを取っても一級品のユーティリティプレイヤー!

彼のプレーはもはや芸術品!見ていて本当に痺れますね。(興奮)

とまあ、余談も程々に本題の方へ参りましょう!(強引)

モドリッチ選手のような絶対に欠かす事の出来ないgujiのユーティリティープレイヤー!? Gran Sasso(グランサッソ)リネンニットポロが満を持しての登場です。

昨今、私共の業界ではリラックスした大人リゾーティースタイルが賑わいを魅せておりますが、そんなスタイルに欠かす事の出来ないのが何を隠そうコチラのニットポロに他なりません。

コチラは、Gran Sasso(グランサッソ)らしい美しくシャープなシルエットに清涼感溢れるリネン素材の軽やかな着心地が実にモダンなエレガンスを感じる一品!

「面良し・質良し・値段良し」三拍子揃ったこちらの大人ポロは、これから来る夏を気分良く過ごさせてくれる最高の一着かと思います!

MODEL:58153/25610
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブルー・グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは夏の大定番素材である”鹿の子”にてご用意致しました!!

通気性に優れ、しなやかなタッチが特徴の鹿の子は、暑い夏を快適に過ごす為には無くてはならない夏のマストアイテム!

他とは一線を画している?クリーンで上品なコチラの鹿の子ポロは大人の男性のエレガンテスタイルには欠かせない、実にbellissimoな一品です!

MODEL:60102/74200
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ダークブラウン・インディゴブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:21,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る