1色だけ入荷・・・
GUY ROVER(ギ ローバー) パイルボーダーポロ

12161012027-01
本日はPITTI最終日。

僕達の業界における最大のイベントであり、いわばお祭りでもありますので、

この日は何度訪れてもちょっと寂しい気分になる日なんです・・・

通常はマイナス8時間、現在はサマータイムでマイナス7時間の時差がございまして、

最終日の参戦前にこのブログを書いています。

そんな日にちょっぴり寂しめな入荷でしたGUY ROVER(ギローバー)のパイルポロ。

テッパン配色、ホワイト×ネイビーもオーダーしていたのですが、

何故かそれはドロップに・・・

難易度の高い?ホワイト×グレーのボーダーのみ入荷してきました(汗)

とはいえ、ちょっぴりモードなリゾートスタイルにはピッタリかと思いまして

オーダーしたモノトーンボーダー。

アースカラー系のお色よりも、ちょっぴり引き締まった印象になるところが

かな〜り気に入ってます!

MODEL:561515
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×グレー
SIZE:XXS・XS・S・M
PRICE:19,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る