ほんのりモードなMILANO風カジュアル!
HoSIO(オジオ) ジャケット1型・パンツ3型・カットソー1型

17061004025-01
来週月曜日から来年の春夏に向けてのバイイングの為にイタリア出張が始まります(奮)

その際にMILANOで直接オーダーしている数々のブランドの中でようやくの

今シーズン最終入荷はHoSIO(オジオ)です。

あまりに遅すぎるということで・・・交渉の末、僕達の今欲しいアイテムだけ

入れさせていただきました・・・(汗)

HoSIOのコレクションは、ほんの~りMILANOのモードな雰囲気を纏った

トータルコレクションに定評がございまして、ほぼ全てのアイテムがメゾンブランドの

生産も請け負う自社ファクトリーのイタリア製であり、クラシックをベースとした

シンプルなデザインながらも程よ~くエッジの効いたスタイリングが可能なアイテムが

コレクションの中心です。

その中でもグッと来た、ジャガードのモノトーンメランジのジャケットは、

クラシック好きの方もモード好きの方も唸らせる絶妙の地味派手感を醸し出しており、

さらにコレクション内でもアイコン的アイテムでしたので、こんな時期ですが

入荷させることにしたんです。

ちなみに・・・今シーズンはしつこくセットアップまたは2ピーススタイルを

皆様にご提案しておりますので、同じメランジ素材でホッソリシルエットな

組下のパンツも別々にお求めいただけるようにご用意しています!

17061004025-02
MODEL:400F02
MATERIAL:コットン74% ナイロン24% ポリウレタン2%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:56,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13061017025-01
MODEL:400P02R
MATERIAL:コットン74% ナイロン24% ポリウレタン2%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13061018025-01
実は・・・インディゴ系のプリーツ入りパンツが僕達におけるHoSIOの

ベストセラーとなっておりまして、今シーズンもラインナップされておりましたので

勿論オーダーしました!

いつもスタッフ人気も高いワンプリのシャンブレーパンツ・・・

ユル〜いー部分とホソ〜い部分のメリハリがかな〜り良い塩梅なんです!

MODEL:403P16TU
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13061016025-01
昨春にコットンストレッチでこちらもご好評いただきましたホッソリワンプリパンツ。

通気性の良いトロピカルなサマーウールはポリエステルを混紡することで

目の詰まったコットンよりも更に涼し〜く、耐久性にも優れます!

カジュアルシーンはもちろん、クラシコモードな雰囲気をビジネスにも

取り入れてみては如何でしょう!?

13061016025-02
MODEL:404P20
MATERIAL:ポリエステル53% ウール45% ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

12161013025-01
モード業界では流行りらしい!?リヨセル製のカットソー。

リヨセルはレーヨンのような素材の一種だそうで、シルキータッチとテロリ感と併せもち

伸縮性にまで富んでいる注目の素材です。

素材の持つヌケ感と最近のトレンドを加味した首元と袖先が切りっぱなしの提案性との

バランスが秀逸で、シンプルな中にブランドの個性が遺憾なく発揮されたカットソーです!

MODEL:200J02L
MATERIAL:リヨセル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る