フランネル使いが斬新過ぎる!
RE-EDITION(リ エディション) クルーネック&ジップアップパーカー&2Pテーパードパンツ&クルーネックニット

imgrc0064273672[1]
モダンなデザインが魅力のSOHO(ソーホー)、アメリカンでワイルドなMOLO11(モーロ11)、

そして今回ご紹介するRE-EDITION(リ エディション)と、3つのレーベルを持つ

1966年フィレンツェにて創業の老舗ファクトリーCamarlinghi(カマルリンギ)社。

そのクオリティの高さからSalvatore Ferragamo(サルバトーレフェラガモ)を始めとした

名立たるメゾンブランドの生産も手掛けてきました。

RE-EDITIONレーベルは、その中でもデイリーウェアに特化したシンプルで飽きのこない

オリジナリティのあるデザインのニットやカットソーが注目です。

今シーズンは通常であれば重衣料で使用されるようなウールフランネル使いに目から鱗で、

同じ素材で3アイテム採用してまいりました!

先ずは一番斬新だと感じましたスウェット風のアイテム。

切りっぱなしの縁のディティールやヴィンテージスウェットの汗止めを連想させるガゼット、

ニットでもカットソーでもない見たことのない、パリッとした雰囲気のモダンな

クルーネックです!

imgrc0064273673[1]
MODEL:CO5772
MATERIAL:ウール80% ポリエステル20%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064273674[1]
伸縮性がありスポーティーでリラックスしたイメージの強いジップアップパーカーに

この打ち込みのあるしっかりとしたフランネル使いだと、ウールのパーカー自体は

珍しくないのですが、ちょっとしたミスマッチ感がデイリーウェアにメリハリが利いており、

全然スポーツウェアっぽくない新感覚で都会的なパーカーに仕上がってます!

imgrc0064273675[1]
MODEL:CO5771
MATERIAL:ウール80% ポリエステル20%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064273676[1]
さらにさらに同じ素材でホッソリテーパードの2プリーツパンツも・・・

もう皆さまご存知の通りの旬なディティール&シルエットなのですが、

他のブランドでは先鋭的でニッチな素材を選びがちでしたので、このマットで

プレーンなフランネルは逆に盲点でした。

ドレスライクでクリーンな仕上がりにその必要性を感じずにはいられませんでした・・・

imgrc0064273677[1]
MODEL:CO5792
MATERIAL:ウール80% ポリエステル20%
COLOR:ネイビー・チャコールグレー
SIZE:XS・S・M
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064273678[1]
元々このブランドはニットとカットソーを得意としておりますので、

本格的な作りのニットとリラックスしたカットソーのあいだを突いた

力のヌケ感が素敵です。

縁の部分を意図的にロールさせ、全くリブを施さないことでナチュラルな

カットソーらしさを出した、テクニックの利いたハイゲージニットです。

imgrc0064273679[1]
MODEL:CO5746
MATERIAL:アルパカ75% ナイロン25%
COLOR:チャコールグレー・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る