いいカラダ詐欺!?
Schiesser(シーサー) ロングスリーブヘンリーネックカットソーKarl-Heinz

20500
創業140年!ヨーロッパの富裕層に永年、そして年中愛されてやまない

ドイツ発Schiesser(シーサー)のロングスリーブのヘンリーネックは、

幾多のヘンリーネックの中でも完成度がやっぱり一番です。

素材に上質なピマコットンを使用して弾力があり着心地も最高なうえに、

リブは洗い込んでもなかなかヘコたれない丈夫でピタッとワイルドな作り。

特徴的な前立てのストライプ生地や、釦も刻印入りのシェルボタンのディティール、

しばらく着用していい感じにヨレても、品を失わないところに大人心が擽られます!

そしてなんといってもおススメポイントは、着ると“何とな~く”いい体を

手に入れた様な気にさせてくれるところなんです。

ちなみに・・・このロングスリーブタイプは腕捲りすることによって

さらにワイルド且つセクシーさが格段にアップしますので、晩夏にも是非

着て頂きたいアイテムです!

そして3(XS)サイズをご用意したくアプローチを続けているのですが、

頑なに作ってくれないんです・・・

鍛えてデカくなれ!というメッセージだと勝手に受け止めております(汗)

20513
MODEL:KARL-HEINZ
MATERIAL:コットン100% 
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:4(S)・5(M)
PRICE:14,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る