怒濤のヘンリー天国!!
Schiesser(シーサー)&Drumohr(ドゥルモア)

imgrc0063106448
今季は昨年の反省・・・いえ猛省から、怒濤のヘンリーネック天国です!

既にご好評いただいておりますTHREE DOTS(スリードッツ)のヘンリーネックに加え、

諸般の事情により14FWシーズンは国内での展開が見送られておりましたSchiesser(シーサー)が

すったもんだの末・・・遂に!約1年ぶりの入荷となりました。

商品自体とは全く関係のない事情ですので、ブランドロゴに記載されている

Schiesser ist Qualitat(Schiesserは、品質です)のとおり、いつもと変わらない

クオリティーとサイズ感を保ったまんまやってまいりました!

今ではヨーロッパのアンダーウェアのシェアNO.1を占めるまでになっているSchiesserの

定番過ぎるヘリテージな無地のヘンリーネック、KARL-HEINZの定番過ぎる展開カラーの

4色全てを揃えました!

元々は部屋着として発売されたモノが普段着→お洒落着として認知されるようになった名作で、

素材にはストレスフリーな上質なピマコットンを使用して着心地も最高なうえに、

リブは洗い込んでもなかなかヘコたれない丈夫な作りですので、洗い晒してちょっとだけ

クタッとした感じで着るのが男っぽくて大好きな、凄~く安心のヘンリーネックです。

MODEL:KARL-HEINZ
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:4(S)・5(M)
PRICE:12,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

imgrc0063106452
Schiesserは先程の定番シリーズに加え、毎シーズンシーズナルなコレクションも登場します。

3色使いのベースカラーをリブの部分までボディーと同じようにメランジにした

テクニックを効かせた今季限りの逸品。

こちらもガンガン洗っていくことで、かなりいい感じに“ヨレ”てソフトに・・・

そしてさらにワイルドになりそうな匂いがプンプンします。

MODEL:KARL-HEINZ
MATERIAL:コットン100%
COLOR:カーキメランジ・ブルーメランジ
SIZE:4(S)・5(M)
PRICE:14,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

imgrc0062734028
2月にご紹介して瞬く間に?完売しておりました、Drumohr(ドゥルモア)のアイスコットンの

シャリ感が心地い〜いヘンリーネックも交渉の末、急ピッチで仕上げていただきました!

鹿の子以外のポロシャツでも採用される強撚の高級な素材、一切下着っぽくならない台襟の高さ、

よくあるタイプよりもボタンの多いデザイン・・・

今季最も上品且つラグジュアリーなヘンリーネックはこちらに間違いありません!

MODEL:DTJ214
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る