王者としての●●●
Cruciani(クルチアーニ) 27ゲージコットンカーディガン&ローゲージクルーネック&鹿の子ポロ

imgrc0063059266[1]
昨日のボクシング世界戦は圧巻の強さでした。

試合前に、「王者との違いを見せるとだけ」と言っていたい山中選手でしたが、

その言葉通り、圧倒的な強さで格の違いを見せつけました。

勝因は最後まで冷静に試合を運べて、KOに焦らずグッと我慢出来たこと

だと本人は言っておりましたが、こんなに強さの違いが明確でも

我慢や冷静さを失わず試合が出来ることこそ、王者の格なのかもしれません。

最近になって、よ~やく揃いましたCruciani(クルチアーニ)の定番カーディガン。

納期の問題はどのブランドにも付き物ですが、冷静さも無くし、焦りまくりで、

代理店の方に口うるさくなってしまう僕等バイヤーはまだまだ”格”が無いのでしょう(汗)

納品されて現物を見ると、やっぱり安心のシルエットと素材、また色のバリエーションで、

僕等とは違う、落ち着きと冷静さを持つ王者の風格を感じてしまいます。

今季は白色も加わり、毎年の新色をお待ちの方の心を掴めたはずです!

とは言え、もう少し早く揃ってほしかったな~。。。
imgrc0063059267[1]
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
imgrc0063059264[1]
こちらも1色のみ遅れて入荷の、ネックの編み地と、素材に拘ったローゲージシリーズ。

本命のクリムゾン色は濃く明るい色で、若干青みが混じった色です。

それをコットンリネンの素材で表現すると、少しマッドな色合いにも見え

何とも言えない、大人の色合いになります。

有るようで、無い色とはこう言った色目の事を言うのかなと思います。

今まさに着れるニットなので、ある意味、「丁度良い入荷なのかも」と思えるように

なることが、王者の我慢なのかな~。。。

いやっ!やっぱりもう少し早く入荷して来て欲しかった!!
imgrc0063059265[1]
MATERIAL:表地:コットン77% リネン23%
COLOR:ブルー・クリムゾン
SIZE:44・46・48
PRICE:51,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
imgrc0063059271[1]
こちらは正反対にしっかりとした納期で入荷した、ご存知鹿の子ポロ。

一時期のブームは落ち着いたものの、風合いは他のポロシャツとは

一線を画しています。

一番の特徴は、加工の洗い感を品良く感じる生地。

少し肉厚のようにも見えますが、逆にしっかりとした生地であることを証明し、

こちらもカーディガン同様に王者の風格を感じます。

店舗では先に入荷していたのですが、既に数枚実売しており、

昨今のヘンリーネックなどのTシャツブームであっても、

今期も防衛回数を増やしていく、絶対的王者には間違いなさそうです!
imgrc0063059274[1]
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ラベンダー・ボルドー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:22,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る