ロンポロ”春”祭り!
ZANONE(ザノーネ)!&Drumohr(ドゥルモア)!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_1908-thumb.JPG
先日の私共のBLOGでもご紹介させて頂きましたが、

この春夏ロングスリーブポロはあらゆるブランドで、手を変え

品を変えご用意致しました!

Three dotsにBARBA、GUY ROVER、eleventy、そして本日の

ZANONE(ザノーネ)、Drumohr(ドゥルモア)と、巷で人気?ブランドの個性溢れる

ロンポロの数々はちょっとやり過ぎ・・・かもしれませんが、そこは

いい物を見るとオーダーしたくなる病と、いい物を数多く提案したい病が

どうしても不治の病ということで諦めました(汗)

昔から大好きなZANONEのお馴染み?アイスコットンは、クールな肌触りとドライな

見た目が凄く大人の男を感じさせるので、絶対にラインナップからは外せません!

MATERIAL:アイスコットン100% 
COLOR:ベージュ・カーキ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_1874-thumb.JPG
上品でエレガントな見た目と、滑らかな肌触りのスムースコットンは

アイスコットンとまた違った魅力があります!

ZANONEの最大の魅力はニットもそうですが、強撚糸が持つドライタッチの

クールさと、こだわりのクオリティからくる品格です。

アイスコットンのクールさと、スムースコットンの品格・・・まさにZANONEの

魅力を存分に発揮したロングスリーブポロ達です!

MATERIAL:スムースコットン100% 
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_1818-thumb.JPG
1770年といいますから、日本では何と!江戸時代の明和7年創業の

世界最古のニットブランドとしてDrumohrは知る人ぞ知るですが、

実は数年前からこのポロシャツの方が人気は高いです。

昨年の秋冬にニットは大?ブレイクしましたが、ロングもショートも

ポロシャツはずっ~とロングセラーです!

抜群の肌触りとフィッティングの素晴らしさは長い歴史に培われた

生産技術と、それを活かした革新があればこそです。

MATERIAL:コットン100% 
COLOR:ホワイト・グレー
SIZE:XXS・XS・S
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る