やっぱり・・・あきらめたらそこで試合終了ですよね!
Drumohr(ドゥルモア)コットンカットソーカーディガン!&鹿の子シャツ!
そして番外編で・・・あの赤い彗星がやっと!

IMG_7468.JPG
僕達のカーディガン好きは有名?・・・ではないですが、

ず~っと何年にも亘ってしつこ過ぎるくらい、BLOGでも接客の時にも、

買い付けの展示会でお取引先さんにも実はアピールし続けております!

もちろんニットのカーディガンは大好き過ぎて、毎シーズンあらゆるブランドで

素材を変えて一年中ご用意しております。

でもこれがまた春のカットソーカーディガンも大好きなんですが、ここ数年は

どのブランドのコレクションにもなくてご用意できておりませんでした。

実は数年前まではDrumohr(ドゥルモア)であったはずの、忽然と姿を消した

春のカットソーカーディガンの素材と形のバランスが良くて凄く気に入っていたので、

半ば諦め気味に復活させて下さいよ~とお願いし続けていました。

そんな最中!代理店の方からしつこいから復活させたので、オーダーしなかったら

もう縁を切るくらいの勢いで連絡がありまして・・・

もちろん僕達の為に復活して頂いた訳ではないことぐらい百も承知ですが、

そう言って頂けるとやっぱり嬉しいですよね!

マーセライズコットンのツヤがエレガントで思った通りの仕上がりでした。

ほんとにS戸さんありがとうございま~す!
IMG_7440.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・インディゴ・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:19,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_7181.JPG
今年もクールビズの季節は間違いなくやってきます。

もう既に年中着れるアイテムになったと言って・・・いいでしょう!な

鹿の子シャツですが、この春夏は特にカジュアルにビジネスにと

かなりの支持を得そうな予感です!?

昨年もこのDrumohr(ドゥルモア)の鹿の子シャツは大?好評でしたが、

その理由は美しい細身のドレスシャツを思わせるシルエットと、

スッキリシャープでどんなアイテムにも合わせることの出来るちょっと

小振りなカッタウェイ、そして何と言っても抜群の着心地です。

今年もヘビーローテーションに着ていい具合に卒業させましょう!
IMG_7216.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ピンク・サックスブルー・ブルーギンガム。ネイビーロンスト
SIZE:XS・S・M
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_7401.JPG
番外編ですが・・・

待ちに待ったあのINCOTEX RED(インコテックスレッド)の美脚製品染め

603チノの最後の一色がやっと入荷して参りましたので、急いで

ご紹介させて頂きます(汗)

ほんとに色を揃えて入荷すればいいんですが、こればっかりは正直

何度お願いしてもあのイタリアには通用しないみたいで諦めました・・・

でも仕上がりはほんとに素晴らしくて、ここ最近のチノブームに

火を付けただけのことはやっぱりあるかも!?

MODEL:1RT603
MATERIAL:コットン100%
OLOR:ベージュ(427)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る