クラシコモードなキレイめカットソー。
GRAN SASSO(グランサッソ) マーセライズコットンカーディガン&ヘンリーネック

imgrc0062625513[1]
マーセライズ(シルケット加工)の光沢コットンを使用したカーディガンはgujiの創業以来・・・

クラシコモード意識して展開しているちょっとした定番アイテムなんです。

かつてはHEMDECO(エムデコ)、近年ではDRUMOHR(ドゥルモア)をやり続けておりました。

昨年からDRUMOHRは鹿の子のカーディガンが登場しましたので、マーセライズは一旦お休み

していたのですが、昨秋からニットでご好評頂いておりますGRAN SASSO(グランサッソ)から

ちょっとニュートラルな発色のカーディガンが登場しましたので勿論採用しました!

シャツやカットソーの上から気軽に長いシーズンで羽織ることが出来、夏の暑い時期には

肩掛けスタイルが定着しましたこの万能選手は、無いとやっぱり物足りない・・・

gujiとは切っても切れない仲にあるんです!

imgrc0062625514[1]
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ミントグリーン・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

imgrc0062625509[1]
ちょい枯れたワイルド感が巷で大人気!?と言われているヘンリーネックも、

マーセライズコットンだと他のブランドのモノとは一風変わった艶のある雰囲気に。

それでもモード色の濃いヤラシイ艶ではなく、程良くクラシコモードな雰囲気なのが

大ヒットを予感させます(祈)

imgrc0062625511[2]
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・オレンジ・グレーネイビー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:18,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る