フツーに見えてフツーじゃない、確かな技術。
INCOTEX(インコテックス) SLACKS(スラックス) 603コーデュロイ&SKYデニム

imgrc0061568039[1]
ドレス回帰を謳っているとはいえ、ドレスパンツのみではちょっと無理がありますので

カジュアルパンツはやはり相当数必要なんですが、数々のパンツブランドの中でも

INCOTEX(インコテックス)のドレスパンツ作り長年の歴史で培われた美脚パンツの提案は、

例えカジュアルパンツになっても秀逸のシルエットを生み出してきました。

その中でもINCOTEX RED(インコテックスレッド)としてセンセーショナルに登場した

ガーメントダイのチノ603モデルは、INCOTEXのパーナメントコレクションとして

のちのち殿堂入りしそうなくらいの安定感を誇ります。

フツーに見えてフツーじゃないところが、まさしく技術というものなんでしょうか・・・

素材によって季節感を出すのもINCOTEXの得意とするところ。いい塩梅のカラーリングで

ちょっと捻りの効いた格子状のワッフルコーデュロイが今季は見つかりました!

ガーメントダイによる独特の深みのある色出しと、ウォッシュド加工で程良いアタリ感も

かな~りいい感じに仕上がってます。

そしてホワイトコーデュロイが見つかったのもオーダーを決行した理由のひとつ。

加えて他のブランドでは滅多に見当たらないワッフルコーデュロイから漂うオーラは

大人カジュアルにはピッタリです。

imgrc0061568040[1]
MODEL:1SP603/40349
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:オフホワイト(017)・グレー(921)・ネイビー(825)
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061568041[1]
かつてCINQUE TASCHE(チンクエタスケ)として親しまれてきました、その名の通りイタリア語で

5ポケットの意をなすジーンズラインは、昨年先述のREDラインと統合されてINCOTEX SLACKS

(インコテックス スラックス)として再スタートを切ったカジュアルラインです。

そんな中でもお気に入りは一番の定番にしてホッソリシルエットのSKY(スカイ)。

このモデル名は登場以来、一切変わってません!

確かに存在する?ジーンズ戦国時代において他ブランドの栄枯盛衰やモデルチェンジを

散々見てまいりましたが、見事なまでに生き残った行きすぎないその安定感・・・

やはり今年も王道です!

ウォッシュドデニムでも派手さはなく、ジーンズでありながら上品な佇まいと見るからに

上質な雰囲気、そしてINCOTEXだからこその美しいシルエットが他とはまた違った個性で

ほんとに何度見ても流石っす!

MODEL:SKYD/40106
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー(810)
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061568042[2]
インディゴは2種ご用意しました。やはりこちらも忘れてはいけません!

色落ちの少ないワンウォッシュの濃いインディゴブルーは、ちょっとモード寄りに

振れてるいま、改めて注目してもらってイィ~んです!

MODEL:SKYD/40105
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー(820)
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る