抜群の対応力!!
VIGANO(ヴィガノ) 2プリーツテーパードスラックス

img61554449
ザキオカこと、マインツの岡崎慎司選手はボールが自分のところに常に来る!と

毎回毎回思いながらゴール前に飛び込んでいるそうです。

その精神は極限状態でも発揮され、咄嗟にボールが来た際でも対応可能で数々のチャンスを

モノにしてきました。そんな記事を最近読んで、一流選手が何故ゴールを常に決めるのかというと

誰よりも一歩目が早い、ということに気付きました。

サッカーの世界では当たり前なんでしょうけど(汗)、精神状態と対応力の関係って

かな~り大事だと思いました・・・

一時期彗星のように現れたものの、最近ちょっと大人しめでしたホッソリテーパードの

プリーツ入りスラックス。でもクラシコモードが今の気分ということと、モードMIXが

スタイリングで定番化していることもあり、本格的な作りのパンツでちょっとだけ冒険したい!

って時にこのVIGANOはバッチリ対応可能でした!!

このブラックベースのちょいデカペーンは、他ではあまり見ることのなかったモード寄りに

冒険できる、僕らの考えるクラシコモードのアイコンのようなパンツです。

数々のパンツメーカーがある中で、素材の提案、スタイリングの提案、そしてプライス・・・

欲しい時にこの提案があるのは嬉しい限りで、僕達が求めるような些細な(汗)チャンスを

決めてくれる対応力にアガります!

MODEL:62-5401
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img61554448
いまヨーロッパのファッション業界は、MILANOでは“クラシック側から見たモードテイスト”、

PARISでは“モードから見たクラシック”というのがキーワードになっています。

現地の人からの情報ですので、正しく訳せているかは分かりませんが・・・

確かにイタリアのクラシックは、提案がちょっとモード寄りになってきていると思いますし、

PARISに行き始めた時に街でよく見かけた尖ったデザインのアイテムは少なくなって、

所謂モード系ブランドでもクラシックなデザインのモノが増えたように思います。

このブラウンベースの千鳥に2プリテーパードシルエットは、イタリアとフランスで感じた

クラシコモードのいい感じにど真ん中捉えてます!

MODEL:62-5402
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る