やっぱりインコでしょ!
INCOTEX(インコテックス)!J35がまた続々と・・・!

IMG_0051.JPG
その素晴らしさを再確認して、いつもに増してこの秋冬、というより今後も

力を入れていこうと思っていますINCOTEX(インコテックス)!

大好きな銘品!J35モデルがまた入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。

先に入荷しておりまして、私共guji BLOGでもご紹介させて頂きました、

ウインドウペンの色違いのネイビーです。

オープン以来、ネイビーのパンツはあまりしたことがなかったんですが、

これならON/OFF問わず絶対の自信有!です。

MODEL:1JTX35
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_0524.JPG
そして!1歩間違えると”どうかなぁ・・・?”ということに成りかねない、

実はここ数年の白パンブームもありまして、隠れた人気の白ウールなんですが、

不思議に穿いてみると、スマートで格好いいですよ!

色んなアイテムともコーディネートできそうで、秋冬のベーシックになりがちな

パンツのワードローブに一石投じられるかも・・・

MODEL:1JTX35 HIGH COMFORT
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_0548.JPG
最後は、一見普通のグレーのパンツに見えますが、

普通で普通じゃなく見せる辺りが、INCOTEX(インコテックス) J35マジックです!

綾が少し太めで、ほんのり生地に表情がある、少し地厚なウールツイル素材も

かなりスマートですっきりとした印象です。

ベーシックなグレーを既にお持ちの方で、もう1本!いるかなぁ・・・という方に

バッチリはまりそうです!

MODEL:1JTX35
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る