新しいもん好きですいません!
新パンツブランド BERWICH(ベルウィッチ)

img61534597[1]
南イタリアのプーリア州の街、MARTINA FRANCA(マルティナフランカ)から、

新ブランドのBERWICH(ベルウィッチ)のパンツが届きました。

今までは某メガセレクトショップのエクスクルーシヴでの展開だったんですが、

遂に解禁されたということで1月のPITTIのブースも相当な盛り上がりを見せておりました。

gujiではパンツブランドの取り扱いも結構あるにも関わらず、やっぱりやってしまいました。

新しいもん好きですいません!

実はあのTAGLIATOREと同じ街に工場があり、スーツの組下のパンツはこちらで生産している

そうです。

MARTINA FRANCAを代表するこの2メーカーは地元の名士的存在でPITTIのブースも隣り合わせ。

TAGLIATOREのPINO(ピーノ)もそうなんですが、ここの人たちも意外とシャイで

こちらから声を掛けないと絡んでこないという南イタリアの陽気さのイメージとはちょっと違う、

モノ作りにかな~りこだわった南の真面目な人達が作るパンツです。

イタリアのパンツブランドの多くが生産国を国外に移す中、地元の誇りを大切に国内生産にこだわった

パンツを作り続けている素晴らしいブランドです。

ウールストレッチのソリッドスラックスは、他のスラックスメーカーではなかなか見かけない

見事な中間色を見つけました。スラックス帝国を築いたINCOTEXにまたもや刺客が現れました!

IMG_6862
MODEL:REG-CM3725X
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレーベージュ・ブルーグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img61534599[1]
他のブランドのパンツであれば、ここまでスバリなタータンチェックは

オーダーしてなかったかもしれません。

どこかしら力の抜けた、所謂ヌケ感が本格スラックスなのに備わっているのが

このパンツの不思議なところです。

MODEL:REG-OR5133
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×ネイビー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img61534600[1]
ジャケット素材でストライプ柄が注目されておりますが、ウール素材の小紋柄は突如として現れた

ストライプに続くドレスアイテムの新星です。

コレクションで一番気に入りました2プリーツのサイドアジャスター付きのテーパードスラックスは

幾つかオススメの生地↓↓をチョイスしてまいりました。

MODEL:SARTURIAL-MZ5602
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー×イエローベージュ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img61534602[1]
ネイビー×グリーンのこちらもブリティッシュな配色に心奪われました!

もっと心奪われたのが、この配色しか展開しないというブランド側のこだわりです。

「別色無いですか!?」って聞いたのは彼らへの愚問だったのかも!?

こちらもモードっぽく着こなしたいですね。

MODEL:SARTURIAL-OR4330
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー×グリーン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img61534595[1]
今回ご紹介のウール系のパンツは全てプレコレクションで発表されていたのですが、

こちらのクロップドパンツは唯一メインコレクションで発表されたシーズナルなカジュアルパンツです。

製品染めジャガードのあまり見かけたことのない素材もさることながら、

スラックスよりもさらに攻めたテーパード具合が新しい風を感じる、秋のクロップドパンツです。

IMG_6880
MODEL:CLOCHARD-BP0100X
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:29・30・31・32
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る