いつもより少しだけ・・・!?
J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)!カーゴパンツ入荷!

昨年の秋からスタートしたJ.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)。

最近のウォッシュドカーゴ流行りの影響もありまして、

お陰様で私共gujiでもとても人気で、すぐに完売という嬉しい事態に・・・

でも偏にそれは、オーダーの際に僕達の気合と度胸がなかったばかりに、

発注数が少な過ぎた事が大きな原因でした。

その反省を生かして、いつもより少しだけですが改善してきましたので、

ご安心を!とまでの数ではないですが、是非色々と吟味して下さいね。
IMG_1762.jpg
J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)で最も人気の定番モデル、

BYRON(バイロン)。

最も得意とする製品染めのアタリ感はそのままに、 ディテイルを

少しだけマイナーチェンジしております。

今までの少しデコラティブなデザインから、シンプルな方向へと進んだデザインで、

よりイタリアらしい加工感と風合いが活かされたモデルとなりました。
IMG_1688.jpg
今期は最近人気のライトグレー、カーゴパンツと言えばのオリーブ、

秋冬らしいボルドーの3色展開です。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・グリーン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:25,200yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_1803.jpg
もう1型はシルエットはBYRON(バイロン)とまったく同じなんですが、

サイドとヒップのポケットのディテイルが少しだけ違う、NEW ROCKLAND(ニューロックランド)。

製品染めのカモフラージュが、下品な感じにならないところが、

流石にJ.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)です。

キレイ目なトップスと靴に合わせると、ちょっとお茶目な大人の男に変身できますよ。

MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:25,200yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る