RING JACKET×guji 秋の別注!!
“ムーンクロス” ダブルジャケット!

IMG_1093.jpg
この春から本格的に浸透し始めたダブルジャケットのトレンドは、

まだまだ継続しそうです。

そしてあの!リングジャケットさんに別注しまして、今年の春ご好評を頂きました、

私共guji限定のダブルの秋モデルが入荷致しました!

イギリス、イタリアと並び世界三大生産地といわれる愛知県西部の

尾州で開発された、”ムーンクロス”は月光に照らされ玉虫色の様に妖しく光ります。

形も細身で着丈も短く、タイトシルエットに落とし込んだRING JACKET×gujiの

完全別注ダブルジャケットですので、他では絶対に並びません。

一見デニムの様に見える、”ムーンクロス”に細身のダブル・・・

きっとこれからの気分にピッタリですね。
IMG_1116.jpg
MATERIAL:コットン60% シルク20% ウール20%
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:51,450yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_1101.jpg
そして!今回セットアップのパンツもご用意しました。

この”ムーンクロス”質感が何とも格好いいので、

もちろんジャケットでも、パンツでも単品使いが可能です。

スーツで着ると月に光る”ムーンクロス”の色気がパワーアップしますよ。

年末のパーティーシーンなんかにも如何ですか?

MATERIAL:コットン60% シルク20% ウール20%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:25,200yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る