『流行の火付け役』
INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603スリムフィットチノ

img61413930
ブームの火付け役はどの分野においても、必ず存在しています。

例えば、僕らが高校生の時に「コギャル文化」を流行らしたのは安室奈美恵さん。

昨今のダンスブームを流行らしたのはEXILE。かLL BROTHERS!?(汗)

美脚カーゴパンツを流行らせたのはGTA。

美脚チノパンブームを流行らせたのは、間違いなくINCOTEXと言えます!

ご存知かとは思いますが、元々INCOTEX REDの名称で親しまれていました。

英国調のラギット感がトレンドになり、それに合わせた加工を加え、

シルエットをよりスマートにする相反するデザインを先駆けてデザインした

ことから、取り合い並の空前のブームでした!

その当時は僕らも大変お世話になりました<(_ _)>

ですが、僕らは流行っていたから展開していたのではなく、そもそもINCOTEXが大好きだから展開していました!

多分。。。いや、絶対!!

SLACKSラインはINCOTEXのカジュアルラインですが、ドレスジャケットブランドに

違和感無く合わすことができ、寧ろそのジャケットの違う顔を見せてくれるチノパンに

最初は驚きました!

特に603モデルは膝下からのシルエットが計算されて出来る、美しいテーパードシルエット。

そして、加工の塩梅さえも計算されているところから、普通のチノパンとは言えないと思います。

今季は裏地にも柄を施すことで、”見えないお洒落”も付属され、ブレないながらも進化をしています!

なので、今季は気合いの5色展開!!

毎年、移り行くトレンドに対応できるチノパンはINCOTEX SLACKSでカタいと思います!!
img61413929img61413931
MODEL:1SP603/40351
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:オフホワイト(017)・グレー(901)・ベージュ(503)・ダークオリーブ(639)・ネイビー(825)
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る