ゴールデンウイーーク!ということで・・・④
GUY ROVERなのにショーツ!!

IMG_2469.jpg
ゴールデンウィークとは関係のないショーツシリーズの最終日。

最後はシャツを作らせたら、マシンメイドではイタリアでは右に出る物なし!で

お馴染みのGUY ROVERの何故かショーツをご紹介致します。

爽やかなシャツ地と美しい縫製がGUY ROVERらしさ満開のこのショーツ、

生地が薄いので、激しい動作にはちょっと不向きですが、その分涼しくて

シャツ地にしか出せない軽やかな色目が最大の魅力です。

夏のリゾートには持って来いです!
IMG_2488.jpg
全てオックス地でサックスに白抜きストライプと無地のイエロー、ピンクの3色展開。

この春夏にオーダーしたショーツは本日で全てですが、また特別緊急企画が

あった場合はお知らせさせて頂きますね。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックス×ホワイトストライプ・イエロー・ピンク
SIZE:44・46・48
PRICE:ストライプ・・・21,000yen 無地・・・17,850yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る