ゴールデンウイーーク!ということで・・・②
guji original カーゴショーツ!!

IMG_2234.jpg
昨日からのあまりゴールデンウィークとは関係のないショーツシリーズ!

本日は私共gujiのオリジナルカーゴショーツをご紹介致します。

毎年の定番アイテムなんですが、より大人の洒落好きな方に穿いて頂けるように

工夫を凝らして改良しています!一応・・・

昨年ご購入頂いた方々のご意見にかな~りこたえられているはず!?

ヒップの容量を少しだけ大きく、裾幅を少し太く、裾丈を少し短く変更しました。

裾幅はお好みでストラップで細くすることも可能です。
IMG_2281.jpg
生地も白×紺のサッカー地のギンガムチェック、コットンリネンの白と

ちょっとツヤのあるグレイッシュなネイビー、そして少しストレッチの赤の4色。

如何ですか?ちょっとゴールデンウィークっぽくバカンス気分に

なってきませんか?

MATERIAL:ホワイト・・・コットン75% リネン25% ギンガムチェック・・・コットン100%
       グレイッシュネイビー:コットン40% リネン60% レッド:コットン99% ポリウレタン1%
SIZE:S・M・L
PRICE:15,750yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る