ハイベーシック!
TAGLIATORE(タリアトーレ)セットアップ・ジャケット2型

昨日に引き続きまして、本日もTAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介です!

秋冬シーズンのご紹介がスタートしてから、早くもこれまで数多くのラインナップをご紹介してまいりましたTAGLIATOREですが、まだまだございます。

今秋冬も恐らく日本一?なバリエーションをご用意できてるはず。。。

TAGLIATORE好きの方はもちろんのこと、そうでない初心者の方にも大いに楽しんで頂けるラインナップとなっておりますので、是非チェックしてみて下さい。

今シーズンもTAGLIATOREから目が離せませんよ!

TAGLIATORE①
TAGLIATORE②
TAGLIATORE③
TAGLIATORE④

春夏に引き続きまして、今秋冬も軽〜い仕立てで、軽快に着こなせるセットアップは、大注目アイテム!

特に本日ご紹介するこちらは、かなりの活躍が期待できそう。。。

こちらは、ストレッチの効いたポリエステルナイロンを使用したセットアップ、スポーティーな雰囲気もほどほどに都会的でクリーンな空気感も漂わせるこちら、今皆さんが最も気になっているタイプではないでしょうか!?

昨今、生活様式も変化し、カジュアルはもちろんのこと、ビジネスシーンにおいてもこのような機能的で軽快に着用できるセットアップがニュースタンダードになりつつありますし、本当にマルチに活躍してくれるセットアップだと思います。

モデルには、肩肘張らずにエレガントなスタイルが演出できるDAKAR(ダカール)を、組下には大人気シャーリングパンツNEWMAN(ニューマン)をセットしました。

セットアップでご用意しておりますが、上下バラ売りですので、ご自身のご希望のサイズで上下自由に組み替えられるのが嬉しいポイント!

これは、かなり人気が出そうな予感。。。

気になられた方は、早めのご決断をお勧め致します!

MODEL:DAKAR22K/880004
MATERIAL:表地:ナイロン51% ポリエステル42% ポリウレタン7%
裏地:キュプラ100%
内ポケット:合成皮革
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー・ブラック
PRICE:90,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

 

MODEL:NEWMAN/880004
MATERIAL:表地:ナイロン51% ポリエステル42% ポリウレタン7%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー・ブラック
PRICE:30,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ウール×カシミアのブレンド素材を用いたこちらは、TAGLIATOREの人気モデルMONTECARLO(モンテカルロ)にて、ご用意致しました。

ダイアゴナルのウォーミーな生地感なんですが、カシミアをブレンドすることによって、しなやか且つ柔らか〜い印象にフィニッシュされているのがポイント、男らしくも上品に温かみのあるスタイルをお楽しみ頂けますよ。

全体的にはベーシックな見え方でシックな印象ですが、そんな中にもちょっとした色気や艶気があり、TAGLIATOREらしい存在感がしっかりと感じられるこちら、本当にナイスな仕上がりだと思います。

これを見ていると、秋冬本番が待ち遠しくなるのは私だけでしょうか!?

MODEL:1SMC22K/440007
MATERIAL:表地:ウール95%・ポリウレタン5%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー・ネイビー
PRICE:99,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

遠目で見ると無地なんですが、実はよ〜く見てみると薄っすらシャドーチェックが表現されているという、TAGLIATOREではちょっと珍しい控えめなパターンありながらも、凹凸感のある立体的な織り感により、奥行きのある見え方に仕上げられておりまして、TAGLIATOREのセンスが光る一着となっておりますよ。

普通のようで普通ではない、、、シンプルなスタイリングを好みつつ、しっかりムードを漂わせたい時にはもってこいの一着ですね。

ベーシックを好まれる方はもちろんのこと、玄人の方も熱くなれる、そんな一着だと思います。

MODEL:1SMC22K/470016
MATERIAL:表地:ウール97%・ポリウレタン3%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:99,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


MANRICO CASHMERE(マンリコ カシミア)オーダー会開催中!


SUMMER MORE SALE 開催中!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は「balcone original」です‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る