やり過ぎ!?でも格好良すぎる3ピーース!&クロップド!
NewYork Industrie(ニューヨークインダストリー)!

IMG_0354.jpg
私共gujiでは昨年の秋冬からスタートすることになった、産地直送の

NewYork Industrie(ニューヨークインダストリー)が入荷しました。

今回は写真が多くてちょっとくどいと思いますので、コメントは控えめに・・・
IMG_0369.jpg
オックスストライプに程良い洗い感ですので、もちろん・・・というより、

基本はベスト、ジャケット、パンツのそれぞれ単品使いだと思いますが、

色々組み合わせても抜群に格好いいですよ。
IMG_0465.jpg
3ピースにするとほんとイタリア人みたいで格好いいですが、

ちょっと電車に乗るの恥ずかしいかも・・・

MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー×ホワイト
SIZE:パンツ・・・44・46・48 ベスト、ジャケット・・・46・48・50
PRICE:ジャケット・・・63,000yen ベスト・・・27,300yen パンツ・・・30,450yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_0402.jpg
先日もお勧めしましたが、クロップドはこの春夏必須アイテムです。

大定番の白パン!のクロップド!海外ブランドもこぞってコレクションに加えてます。

しかもこれ、膝に切り返しがあってかなり立体的で、動き易さと

デザインが効いて粋な感じですよ。

ところでNew Yorkといえば、昨日のYankees感動しましたね!

松井ファンの僕としては久しぶりに胸が熱くなりました。

やっぱりスポーツっていいですよね・・・

ちなみに、NewYork IndustrieはMade in Italyです。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:44・46・48 
PRICE:23,100yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る